スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
も~い~くつね~ると
2008-11-18 Tue 14:07
ボジョレヌーボーの解禁日です。

年に一度のお楽しみぃ~♪

以前は旦那様と一緒にワインのんでましたが、
ウチの彼は渋いどっしり系ワインの方が好きみたいで、
ボジョレは嫌いみたい・・・

って、ことで今週の木曜日が解禁日。

いつものみかとまいと3人でボジョレの解禁パーティしてきます♪
さっそくおなじみの「ル・プティ・トノー」を予約しちゃいました。

今年は美味しいといいなぁ♪

楽しみ楽しみ。ふひひ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シグマハーモニクス | ★Jardin Secret 2★ | マイブーム>>
コメント

去年も言ってたやんね~(●´艸`)ヾ

もう一年たったのかっ!!

まだワインの味が分からないお子ちゃまにワインの美味しさ今度教えて下さいっっ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ちづにゃん飲んだくれになるのかな(笑)

ってか今日びっくりする位寒い~~~っ(><;)
2008-11-18 Tue 20:31 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ボジョレーの解禁の時期になると秋も深まったって実感しますね(^∀^)
我が家はお酒ぜ~んぜん飲めないから買いませんが、旦那が前の会社でお酒コーナーを担当していて飲めないのにワインや酒が詳しい(笑)
皮肉ですよね。

(o´Д`)=з

ちづにゃんのワイン好きはこないだのランチでよーくわかりましたァ♪

ボジョレー飲んだら感想日記まってます(o^∀^o)

あ。私も明日声グラ買います!
(笑)
2008-11-18 Tue 22:30 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

ホントにおめでとう~~←ここでもいった(笑)
大阪昨日寒かったんだね!
東京は今日からいきなり寒くなったよ。
今日の大阪って最高気温10度とか天気予報でやってたけどマジっすか??

明日はワイン飲んで体の中からほてってきたいと思います。
ホントさ、今度東京きたときにはワインでものみましょうや♪
あんまり高いの飲めないけど(笑)
私もやっすいワインしか飲まないので、味はよく分かりません(>_<)
2008-11-19 Wed 11:24 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

いいこといいました!
そうそうボジョレー解禁になると、ほんとに秋が深まってそろそろ冬の到来だなと思います。
なんか、ちょっとへめちゃんの言葉に感動した♪
なんかね、私は晩秋から初冬にかけてのこの時期ってとっても好きなのです。
ノスタルジックな雰囲気漂うというか、寂しい感じもするなかクリスマスシーズンへの盛り上がり感とか。
そういう雰囲気大好きなのですよ~。
なので、ボジョレー解禁日は私にとって、秋の終わりの儀式みたいなモノです。

あ~~、へめぱぱに一度美味しいワインを教えてほしいなぁ・・・

あ、そうそう、チケットすでに手元にあるんだけどどうする?
事前に送っておいた方がよければ送るよ~~。
2008-11-19 Wed 11:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。