スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんね
2008-11-12 Wed 20:43
現在一時公開中。
やっぱりmixiにかけばよかったかな(笑)

なんか今日のアクセス数が
いつもよりちょっとだけ多かったのが気になったので、
さっきの記事は管理者下に置き換えました~~。

アサちゃんとありにゃん、コメントありがとうね。
返事したのが一瞬だったけど見れてるといいんだけど(笑)



ちなみに、私の岡本くんデーにふさわしい、
さらなるすっごい発見をしてしまった!

すっごく書きたいけど、もったいなくて書けないぃ~~!
さらにここでは書けないぃ~~~(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<鯛焼 | ★Jardin Secret 2★ | い・・・今気づいた・・・>>
コメント

なんだろうなんだろう?
どんなことがあったん~??
むっちゃ気になりマス(≧ω≦)
ココでがダメならメールで是非!
↑そこまで?!
2008-11-13 Thu 00:06 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

ブログ一時復活させました~~♪
またちょっとしたら消しちゃうかも♪
こんなコトがあったのですわ☆
2008-11-13 Thu 00:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
教えてくれはって
ありがとうッ(*>ω<*)
大興奮やったデスよ!!
幸せのおすそ分け
ありがとうデスーーvv
2008-11-13 Thu 01:05 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
一時公開ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

お返事見れたよぉ♪

DVDお待ちしておりますっo(^▽^)o

明日休みだからTFの岡本さんだけ攻略するよぉ♪♪
爽やかボイスッッ+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ってかさらに何かあったのぉぉぉっ゜+..゜+。(〃・ω・〃)。+゜..+゜

又聞かせて下さいっ♪
幸せおすそ分けして下さ~~い!!

ちなみに今ドラクエ5中(笑)
2008-11-13 Thu 02:06 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

いやいや、なんかすまんな~。
ほんとにこの日記のときだけ、いつもよりカウンタのグラフがグ~ンと伸びてて・・・
今はアクセスした回数数字が回るから、もしかしたら興奮した私がグルグルカウンターまわしてただけかもしれないけど(笑)

さらなる発見はあとでメールでお知らせしちゃいます♪
2008-11-14 Fri 11:13 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

う~~、ありにゃんからの荷物をすぐに受け取りたくてうずうずしております。
今日は私も仕事→お出かけで、だんなもいないから無理ぃ~~!
明日朝一番で受け取るよ!

シアワセのおすそ分けはメールでするね♪
ちょいお待ちぃ~~☆
2008-11-14 Fri 11:15 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
今来てみたら、なんだか短い間に色々なことが!

この一つ前の日記の内容のことでいいのでしょうか?
だとしたらばっちしこの日記がアップされる前にレス読みました! やっぱりファンの方が気になって検索かけたりするんでしょうか? 内容には気を遣いますね(汗)。

この間、うちのブログでも「甲斐田ゆき」さんで検索かけて飛んで来てしまった人がいたようで焦りました(笑)。たまたま羊さんの話題書いてたので。そして日記内でGSソートで天童くんの名前が出ていたせいで、「天童壬 SS」で検索かけた方がいらしてしまいました。ウチには天童SSはないのに(笑)。
2008-11-14 Fri 12:09 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

私、アクセス解析ってやってなくて
誰がどういう経路でのぞいているのかわからなかったのだよ。
とりあえず、今日から解析つかってみる(笑)
mixiとかと違って、こっちは何でどうひっかかるかわからないじゃない。
相手も不特定多数だし・・・

そういう意味ではブログは書く内容にちょびっと気をつかうのだけど・・・
こっちの方がホントに仲がいい人がみてくれるかなとか思ったのさ(笑)

でもね、別に誰に害がある内容でもないので、
そのままにしておくことにしました♪
(ま、勘違いだったら勘違いで(笑))

それにしても見当違いな内容でこられちゃうと申訳ないよね。
もしかしたら私もG-shockとかできたのかも(笑)
2008-11-14 Fri 13:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

