スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
い・・・今気づいた・・・
2008-11-12 Wed 14:33
さっきのブログで、
文化放送デジタルラジオ 超!A&G+ プラス+プラスの話しを
してたじゃないですか。

公式の番組の写真、今まで何度もみてたけど・・・
(あ、写真版権まずいかな、そしたらあとで消します。)

mb_plus.jpg

さっき、気づいちゃいました

おかもっちゃんの左手・・・



私があげた誕生日プレゼントだっ(>_<)


赤いG-shockで、夏コミのときに渡したヤツです。多分・・・
昔は赤い時計してなかったし・・・

tokei_g81004jf_1.jpg

コレ。

うわ、なんか趣味に合わなかったらどうしようかなと思ったけど、
こうしてリアルに見ると嬉しいかも♪


てか、なんで今まで気づかなかったのか(笑)

誕生日プレゼント、遊佐さんには手紙読んでもらって、
おかもっちゃんには実際につけてもらって。

うっひょ~~~い。

今年はオタクとしてついてる年でした、まぢで。
・・・てか、毎週してくれてるっぽい・・・
先週の収録写真にも写ってる!

気に入ってくれたのかなぁ☆
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんね | ★Jardin Secret 2★ | 関西弁萌えぇ~☆>>
コメント

*おおおおお!
すごいじゃないですか! 実際にプレゼントしたものを使ってもらえるなんて! なんだか聴いているだけで夢のような出来事です。きっとちづさんのセンスが岡本さんのそれと合致したんですね!  おめでとうございます♪

昔昔旦那様に赤のG-Shockをプレゼントしたことがあるんですが、新しいのはこういう形をしてるんですね☆
2008-11-12 Wed 17:31 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
すごぉぉぉいっ!!!

しかも毎週とかめっちゃ嬉しいやんっヽ(*´∀`)ノ

かなり気に入ったんやと思うっっ♪♪

そんな事あったら余計に好きになっちゃうねっ(●´艸`)ヾ
2008-11-12 Wed 18:18 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

うんうん。
・・・て、違ったら悲しいけど・・・。
でも今まで赤い時計(しかもこの形)をしているのを見たことがなかったので、
多分そうだと思うのですがwww

赤いG-shockっていいよね!
私も男の人が赤い時計してるの、好きなんです♪
これは、定番のG-shockとはちょっと違った形なんですよ~!
定番も現役で人気です!
2008-11-12 Wed 20:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

今日は一人でDMMのライブビデオ見て、おかもっちゃんデーにしました♪
あ、今度DVDを強制で貸し付けるので見てあげてください!
ありにゃんならおかもっちゃんのカッコよさ、分かってくれると思うんだwww

赤い時計は目立つので、ちょっと袖口から見えてるだけでも「つけてる!」って分かるのだよね。
でも、元から同じモノ持ってたら勘違いになるけど(笑)

てか、コレ、mixiに書くネタだったかも。
不特定多数の人に見られるブログ向きのネタじゃなかったよね(笑)
2008-11-12 Wed 20:12 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃーッ!ぎゃーッ!!
(*>ω<*)(*>ω<*)
あかん!
嬉しすぎるよッ
なんかスゴイ泣きそうになった(><)
↑なんでお前が*笑*

素敵やね!!
しかも毎週してくれてはるなんて
お気に入りに違いナイ(*>人<*)
うきゃーーーーーーーッ※〒◎#★←壊れたらしい

今日から"占い"はじめました♪
だから余計に嬉しくなったのカモv
岡本voice聴いたから♪
おめでたいーーーーーーヽ(´▽`)ノ
2008-11-13 Thu 01:02 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
おめっとさん~(≧ω≦)
幸せ過ぎてぶっ倒れないようにね!!!笑

しっかしまぁ…おかもっちゃん…いいねー、良かったねぇ(*´∀`*)ノシ
2008-11-13 Thu 01:44 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
すごいです!(@▽@;)
ちづにゃんがプレゼントした腕時計ですか!
赤いのが写真でわかりましたよ♪(°o°;;(笑)
今年はちづにゃん幸運すぎですー★★
2008-11-13 Thu 13:33 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

ありがとう!
自分のコトのように喜んでもらえて、
私が嬉しいよ♪
・・・とかいって、前から同じ色や形の時計をもってたりしたら、
めっちゃハズかしい日記なんだけど(笑)

まぁ、でも結構な確率で私のかなぁ、って思ってマス。
つけてくれてるってことは、気に入ってくれたってことで、
私からのプレだなんて忘れてても(いや、分からなくても)なんだか嬉しいよね♪
いつもつけてもらえるかなと思って送ったものだけど、
送った後に「この人今まで時計してない・・・」と気づいてしまって・・・
だから余計につけててくれて嬉しかったのだ←私のだという仮定でネ。
もしかしたら、ラジオの時はストップウォッチがわりにつかってくれてるのかも(笑)

とにかく嬉しいにょ。
2008-11-14 Fri 11:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

ここ2日くらい興奮気味で、かな~り遊佐さん忘れて岡本デーだったけど、
やっと落ち着いてきました♪
あっちもあったしね!
相変らず、ヤツは日記どころかオチていますが(笑)

と、いうことでノリノリな私はひさびさに青二にファンレターでも送ろうかな、と♪

なんかイベントやらないかなぁ。
やってくれたらともちゃん無理やりひっぱってくのに(笑)
2008-11-14 Fri 11:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

なんか、改めてみるとすっごく赤が目立ってるよね(笑)
今まで、動画とか写真とか結構「つけないかなぁ」と思って気にしてみてたのに、最近あきらめて全然気にしてなかったらまさかの!!!

ほんとについてるかも。
でもヘメちゃんだってついてるじゃ~~ん♪
また一緒に「週刊~」で読まれたいよね。
次は自分の名前で送っちゃえ!!
2008-11-14 Fri 11:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

