スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
関西弁萌えぇ~☆
2008-11-12 Wed 11:34
何を隠そう、私は『関西弁萌え』でございます♪

え?知ってるって?まぁまぁwww

だから遊佐&岡本がたま~~に話す関西弁(京都弁)にドキドキしちゃいます☆
(ちなみに、お友達のさやかちゃんとようちゃんが話す、
女の子の京都弁もめがっさかわゆいと思っております

でもね、遊佐さんはドラマCD以外で全然京都弁を聞けないし、
おかもっちゃんにいたっては、聞く機会もない・・・

な~~んて思ってたら、

文化放送デジタルラジオ 超!A&G+ プラス+プラス
(番組出演者:岡本寛志、赤羽根健治、安西英美)
でずっと関西弁しゃべっとるっ!!!

おかもっちゃんの関西弁かわえ~~~っ

1回目聞いて、番組のノリについていけなかったんだけど(笑)、
なんかニコで公式配信してるから聞いてみたらすっごく面白かったデス

あ~あ、遊佐さんも『週刊遊佐浩二』を京都弁でやってくれないかな。
そしたら悶え死ねるのにぃ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 岡本寛志 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<い・・・今気づいた・・・ | ★Jardin Secret 2★ | わおっ!>>
コメント

京都弁って良いよね!!
何か大阪は品がなくて京都って品がある感じっ(笑)+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
結構キツいって思われた嫌だなって思って一応気を使ってるんだけどキツかったりしないかな??

はんなりとした京都弁、ありなも大好きですっ(●´艸`)ヾ
2008-11-12 Wed 18:16 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

え~~?私、大阪弁も好きだよ。
昔からお友達に関西人が多かったのと、
関西の企業に就職してたから、
すっごく耳になじんでます♪

ありにゃんと話してるとき、全然キツイとか思わなかったよ。
気を使わなくてもだいじょぶさ☆

女性の京都弁もいいけど、男性の京都弁も色っぽいよね~!
2008-11-12 Wed 20:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
↑時代を感じる。。。

ちづサンの日記に私の名前があって
テンションが上がっちゃったじゃないデスかぁ~(笑)
関西弁かぁ~キツく聞こえたりしそうやなって
私も思ったりする(><)
特に盛り上がって興奮してくるとw
キツかったらツッコんで止めてくださいませ~!

岡本氏の関西弁、想像できひんーッ!!
とっても興味が♪
2008-11-13 Thu 00:05 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>ハクショ・・・さやかちゃん

私は関西弁しゃべれるの、憧れなんだよね。
実は男の人も関西弁しゃべる人がよくて、
過去の彼氏も関西人が多かった・・・
くせに、ダンナは江戸っこ。
人生ってこんなモンです☆

おかもっちゃんは奈良の人なんだけど、
なんかツボです♪
逆にゆっちーの京都弁が今はどうなのよ~、
って感じですが(笑)
2008-11-13 Thu 00:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
確かに!(笑)
私は遊佐さんの関西弁にメロメロですよ~。特に京弁(笑)
o(≧∀≦)o

よっしゃー!週刊遊佐~に関西弁でお願いしますーってメール送ろうー(笑)

2008-11-13 Thu 13:26 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

いいよね、ゆっちーの京都弁。
今でも「射殺せ、神槍」って聞くとドキドキしちゃいます(笑)
・・・って、実はおととい、「週刊~」にお願いメール送っちゃった♪
「京都弁の回を作ってください」と・・・
需要は多いと思うのだよね、うん。
2008-11-14 Fri 11:02 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

