スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わおっ!
2008-11-11 Tue 19:24
ブログ、4日間も更新してないっ!

しかも最後が中井さんネタなんて……

だって遊佐さんも岡本くんも静かなんだもの。

でもラブルートのイベレポを見るとあらためて行きたかったなぁ、と。

絋……

全然関係ないけど、私は『ヒロ』という字のつく人にひかれる体質かもしれません。

おかもとヒロし
しものヒロ
かみやヒロし
まやまあきヒロ
ヒロゆき←だんな

あ、遊佐浩…←おしいっ!

御粗末さまでした……
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<関西弁萌えぇ~☆ | ★Jardin Secret 2★ | 中井さ~~んっ!>>
コメント

久しぶりブログですねッ★(笑)

『ヒロ』が好きな件・・・(*´艸`)

私の弟も仲間にいれてください(笑)
『ヒロト』です(笑)(*^▽^*)
そういえばここ2年くらい男の子につけたい名前に『ヒロ~』が上位なんですよ★★★(^^)v

あ!そういえば神谷さんと遊佐さんは同じ『浩』ですね(笑)
2008-11-11 Tue 21:18 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

うんうん、ブログ書くの忘れてた(笑)
へめちゃんの弟さん「ヒロト」なんだ?!
ちなみにうちの姉は「ヒロコ」、
姉のだんなは「ヒロタカ」、彼の弟も「ヒロタカ」と、ヒロに囲まれまくってます☆

なんでヒロがはやってるんだろうね!?
不思議ぃ・・・
遊佐さんも「浩」を「ヒロ」と読めばおもしろかったのにね(笑)
「ユサヒロジ」www
2008-11-11 Tue 21:45 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
てつヒロ←うちの彼(笑)

遊佐さん、おしいねっ!
でも漢字からいい、仲間だよ仲間(≧ω≦)
2008-11-11 Tue 21:46 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

まぢっすか!?
すごいね、ヒロって・・・
こうなりゃ、純テロ派から純エゴ派に変わろうかな(笑)
そして、

たかはしヒロき
よしのヒロゆき

あたりのファンにもなって・・・
あ、あと、

鳥海浩・・・←だから違うって?
2008-11-11 Tue 22:17 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
私も友達のラブルートの感想とか読んで
むっちゃ行きたかったー(><)
って思ったデスよ。。。涙

「ヒロ」

うちの父はヒロシデス。
昔の彼氏はヒロシとかヒロキとか…w
そんな私の情報はいらんか(笑)

来年はますます「ヒロ」な年にしましょうね~
紘クンに会いに行きませう!!
(*>人<*)ノ
2008-11-11 Tue 22:37 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
ちヒロですけど、呼んだかい??(笑)

ヒロジふいたw
2008-11-12 Wed 00:29 URL | ちぃこ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

なんか、すっごく楽しげだったよね、ラブルートのイベレポ・・・
DVDとか買っちゃいそうな予感がするんですがwww
あ~、絵がっ!ストーリーがっ!本命様がっ!!
少しずつ残念な作品です、ほんとに・・・

え?お父様、「ヒロシ」さんですか??
あれまぁ、なんとヒロの多いこと(笑)

来年はホントに「ヒロ」の年にしたいデス。
あ、「浩二」もヒロの仲間ってコトで♪
2008-11-12 Wed 00:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>チヒロさん

うごっ!!!
忘れてた!!!!
ちぃこちゃんの彼はどうだったっけかなぁとか
思ってたら、本人がそうだった(笑)
そうじゃん、そうじゃん、すげーじゃん♪♪

やばい、今後「ヒロ」にすっごく反応しそう☆
2008-11-12 Wed 00:43 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*うちの父
こちらにブログチェックに伺うたびに「中井和哉さん」の大きな文字が出て来て、それはそれで嬉しかった私です(笑)。

「ヒロ」がちづさんのツボなんですね。旦那さん、下野さんに似てるだけでなく、名前まで! いや順番から行くと逆ですね。旦那さんと下野さんが同じだからってことですね。
ちなみにうちの父「ヒロヨシ」と申しまして、遊佐さんの浩と同じ字です(笑)。

あ、この間アニメワン●ースにの「海賊」で岡本さんの名前があった(多分)ので、旦那様に「ちづさんが好きな声優さんなんだよ」と話してました。ちづさんとかありなさんの名前は我が家の食卓等でフツーに出てきます。
2008-11-12 Wed 09:00 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

じゃ、定期的に「中井和哉」と書いておけば、
アサちゃんが喰いついてくれるワケだね(笑)
今度意味なく書いてみようwww

てか、アサちゃんのお父様「ヒロヨシ」さんですかっ!
ちなみにウチの旦那も「浩幸」で「浩」がつくんだよ。
この字、人気だよね!
その前に・・・ウチの旦那下野くんに似てませんから!!!
あの写真がたまたまです、た・ま・た・ま♪

あ・・・また岡もっちゃん、ワンピースに海賊で出てましたかっ(笑)
あれ、探すの大変なんだよぉぉぉ。
ほんとに「うわぁぁぁ」「逃げろ!」とかの一言だったりするので←探すなって??
ちなみに、ウチでもアサちゃんのHNは有名です。
旦那様がゴロが気に入ったみたいで、ちょくちょく口にしています(笑)
2008-11-12 Wed 10:10 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

