スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中井さ~~んっ!
2008-11-07 Fri 10:38
1月の恋華の宴。
キャスト発表されましたね。
多分参加はしない予定なのですが・・・
でもっ、でもっ・・・

中井和哉さんだけはみたいのぉぉぉぉぉ!!!

なんでしょう、あの色っぽいお声・・・
そして、ナレーションをされる爽やかなお声・・・

毎朝スッキリを見ていて
流れてくるナレーション、
そしてゾロ~~っ!志波く~~~ん!!!

中井さん、素敵です☆
かっこよいです☆
ぜひぜひ会いたいです☆
あのはにかんだ笑顔・・・
イベントでなかなか拝見できないので
ぜひにぃぃっぃぃ!

旅行、行くのかなぁ。
行かなかったから、中井さんの回だけ行きたいなぁ・・・


最近、若者より遊佐・中井・緑川と、40代が好きすぎる・・・
でも真山くんは好き♪
スポンサーサイト
別窓 | 中井和哉 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<わおっ! | ★Jardin Secret 2★ | 今年最後が・・・まだあった!!!>>
コメント

中井さんですか!
私もツボです★☆(笑)o(≧∀≦)o
アッコにおまかせも何気に見てます(笑)

大人だけど口がわるいヤンチャな役が似合いますよねッッ(*^▽^*)
輝いてます(笑)40代前半声優☆★
2008-11-07 Fri 16:42 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*中井サン!
中井さん今月誕生日なんですよね、確か!
そして、志波くんもゾロも今月誕生日なんですよね!
ホントに素敵ボイスですよ。殺人的です。
ゆうべ、久々にPS2でGS2起動して中井さんボイス聞いたら、その場で萌え倒れするかと思いました。

もし中井さんに逢いに行くようなことがあったら、ぜひ! ここで! 詳しく! レポ!! 強烈に希望します。ハァ…。

でもはばチャ読んでて思ったのですが、GS2声優陣で一番のイケメンは間違いなくクリスくん役の神原さんだと思うのですよ。若いし。もっと人気が出ても良いのに。って、私が知らないだけでしょうか。
2008-11-07 Fri 19:30 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
恋華すごい行きたい!!
今年後半から急に
モリタンが出てくるようになって(≧ω≦)
でも
その日程バッチリとグラロデに
かぶってやがるんデスよ~(号泣)
グラロデ東京の日のお昼に
1公演だけでもモリタンに
お逢いしたいなって思ってマス!!

中井サンはいはらへん回カナ?
生・中井サン、見てみたいなぁ
そして
あの素敵ボイスを生で聴きたいvv

2008-11-07 Fri 23:25 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

アッコにおまかせの
ドバット一週間な中井さんも素敵だよね~~♪
つくづくへめちゃんとは好みがかぶっております(笑)

なんだろう。やっぱり40代前半ボイスが
好きになるのは、と・・・歳のせい??
いやいや、違いますなww
へめちゃんはまだわかった(笑)
2008-11-08 Sat 23:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

志波くんと中井さんの誕生日はな~~んとなく知ってたけど、
さすがにゾロまではっ!!!
そうなんだ、ゾロも11月生まれなのか!

私も、前回、志波くんのEND3で終わらせているので、
起動ボイスは志波キュンでございます♪
なんだろう、メッティに愛情が注ぎきれないのか、
ぜんぜんうまくイキマセン。
瑛くんのスチルフルコンプを目指そうかな。

神原さん・・・・今公式みてきました。
うんうん、イケメンくんですね!!
なんか、声の質がおかもっちゃんに似てるかも・・・
最近、こっち系ボイスもかなりお気に入りです。
たしかにDSGS以来あまりお声を聞く機会がないかもです。
2008-11-08 Sat 23:53 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

そうなんだよね。
グラロデと重なってるのだよね。
でもモリタンだから絶対見たいよね・・・
キャスト的には2日目の方が豪華だし、
お昼は中井さんいなくても置鮎さんが
いらっしゃいますよ~~~!
私は、どうしても素がめっちゃかわいいと
噂の中井さんにお会いしたくて(笑)

多分、生で聞いたら卒倒します!

それにしてもモリタンは冬に活躍しはじめる冬男だよね(笑)
2008-11-08 Sat 23:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
中井さんって結構ナレーションとかしてるやんねi-209
声聞くとなんか得した気持ちになります(笑)
いつかお会いしてみたいっ!!

ってか30代後半とか40代は素晴らしいなりよ!!
遊佐さんもめっちゃ格好良いしねっ♪♪
2008-11-09 Sun 18:54 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

うんうん、中井さんはめ~~ちゃナレーションしてるよ。
アッコにおまかせ、スッキリ、すぽると・・・
すごくよくテレビでお声をききます♪
ほんとにお会いしたですぅ・・・

それにしてもありにゃんもかなり年上好きですなぁ、
ムフフフっww
30~40代サイコ~~~!!!だよね☆
2008-11-09 Sun 23:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

