スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダウン中
2008-11-02 Sun 22:10
先週風邪気味だといいつつ遊びまくったせいで
すべての気力がぬけおちた土曜にダウンしました・・・

めずらしく、土曜・日曜と2日間寝込んでおりまして、
布団から抜けられない状況というものをひさびさ体験。

でもさ、ずっと調子が悪い状態でダラダラいるより、
いっきに寝込むくらいの方がまだいいのかな、と。
おかげで3連休無駄にしましたが(笑)

今、ちょっとお薬のんでラクになったのでひさびさPCチェックです。

お返事は完璧によくなったらしますからね~。

すんません。

追伸:せっかく借りたPS2のソフトもまだ手付かず。それが一番残念。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<チョット時間があったので | ★Jardin Secret 2★ | 今年参加したイベンツ>>
コメント

おはよー!どうかな?立てるまでに回復したかな?今日朝早いって言ってたもんね(ノд<。)゜。

でも本当に無理はしないでね!!そしていつも付き合わせてごめんちょ~。また懲りずに遊んでやってください(笑)
2008-11-03 Mon 10:11 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
うわー大丈夫ですか(°д°;)
あのヨーグルトを欲した時からの体調不良が悪化してしまったんですかね(ToT)

いまはどうですか?起き上がれますか?
ゆっくりと休んで栄養をとってくださいね
2008-11-03 Mon 10:54 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
*お見舞いです
金曜日はお疲れさまでした!
うう、大丈夫ですか? ほんと、無理させちゃってすみません。じっくり養生して治してくださいね!

純情ロマンチカ半分まで来ました~!
美咲くんカワイイと思ってたんですが、ヒロさん! 上條助教授が可愛過ぎます。伊藤さん…こんなところでも…(しかし最初聴いた時諏訪部さん? とまた思ってしまった耳の悪い私) 井上さんボイス宮城教授も結構好きです。
ぎゃっ、指先が腐ってきた!(爆)
2008-11-03 Mon 11:30 URL | アサ #l27jh7qE[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

うん、今日はがんばって5時におきてお手伝いしてきた~!
でも首にマフラーぐるぐる巻いて、マスクしてめっちゃ怪しい人だったけど。
でも、ぜんぜん起きてても大丈夫になったよ。
やっぱり2日間ゆっくり寝てたのがよかったのかも。

ともちゃんも、遠征続き(笑)だから疲れちゃうかもだけど、
体調きをつけるんだぞ~!
私はやっぱりおかもっちゃん見たかったとホントにいまさら後悔だよ。
浜松町、無理しても行けばよかった(T_T)

ほんと次は横浜か藤沢で安い居酒屋だね。
ばっちり回復していくよ!
2008-11-03 Mon 13:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

うん、ありがとう!
2日間まるまる寝込んだら、今日はもうかなり体調が回復しましたぁ!
サプリメントとかお薬とか摂取しまくり・・・
逆に大丈夫なのだろうか(笑)

ヨーグルトも欲してないし、順調に治っているようです。
やっぱりこうなると「健康ってスバラシイ」とつくづく思うよね。
うがい・手洗い、毎日ちゃんとしま~す!
(幼稚園児か!)
あ、お届けもの、ちょっと作業が遅れてますが
もうちょっと待っててね!ほんとゴメン!
2008-11-03 Mon 13:59 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

金曜日はお疲れ様でした!
ぜんぜん無理なんてしてないよ~!
むしろノリノリでした(笑)
というか、先週は金曜日のために体調整えてたくらいなので、
金曜日がおわって一気に力が抜けたのだと思います☆
日記はまとめてUPするつもりなので、
そしたらぜひ当事者としてコメ残しに遊びに来てください♪

お~~、ロマンチカ半分きましたか!
大丈夫、大丈夫!
アニメのロマンチカはB○アニメとはいえど、
15禁くらいなので、ほんとに純情でございます。
(多分、漫画やドラマCDは無理かと・・・(笑))
やっぱりエゴイスト組は人気ですね~。
なんか、いまさらながら私もエゴイスト組がすきになってきました。
今後私の好きなツンデレ忍くんも登場するので
ぜひぜひ見続けてあげてください。
あ、もちろん二期も♪
多分、二期まで見終わったくらいに、かる~く
右肘くらいまで汚染されはじめるかもしれませんが(笑)
2008-11-03 Mon 14:05 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ちづにゃん大丈夫っっっ(><;)??

少しでも良くなったかなぁっ(*´;ェ;`*)

金曜日は本当にお疲れ様でしたっ!!!
めちゃくちゃ楽しかったよぉ♪♪♪

又絶対遊んで貰いますっヽ(*´∀`)ノ

ゲームはゆっくり進めてねっ(b^-゜)

又感想教えてね(笑)
2008-11-03 Mon 17:24 URL | ありな #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
姐さん~!!
久々にお邪魔したら!!
具合大丈夫ですか;へ;?!
心配です・・・(うΛ`)
私も今職場の人がみーんな
風邪っぴきで!!
私も若干スナックのママ風声で
参ってます凹○
姐さんとデェトまでには、
治すぞ~!!!
2008-11-03 Mon 21:49 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
>>ありにゃん

うんうん、金曜日にあの後お風呂でDSやったら
疲れがワ~っとでたのか、その後寝込んでしまった(笑)
どんだけ金曜日に気合いれてたんだよ、みたいな。
もう、今は起きていられるほど体力ももどり
あとは声を治すだけです。
もし金曜日が今の声だったら、エアーあややしかできなかったかも(笑)
うん、来週からパニパレはじめるからね!
2008-11-03 Mon 22:06 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>美季ちん

お~~、美季ちんの職場も風邪はやってるんだ?
美季ちんもスナックのママかぁ。だいじょび?
私なんて、今完璧に「はるな愛」ですよ。。。
シャレにならん。
化粧ばっちりして声だしたらまぢで新宿二丁目の人だと思われそうです。

再来週までにはさすがに治っておりますがな!多分・・・きっと・・・
またどこいくかとか決めないとね♪

2008-11-03 Mon 22:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ちづざーん゛(>_<)
大丈夫ですか~??
久々お邪魔したらびっくりです
ムリはしないで下さいねぇ(=_=)
早く生ちづサンに会いたいよぅ!!!
2008-11-04 Tue 12:04 URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
>>ようちゃん

うんうん、峠は越えました(笑)
まだ鼻水とのどがかゆいですが、
なんとかなるでしょう・・・

うんうん、早くようちゃんに会いたいです。
東京でのようちゃんとさやかちゃんのヒマな時間帯に
あえるようスケジュール調整するので
ぜひお茶でもしましょ~~♪
2008-11-04 Tue 21:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

