-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年参加したイベンツ
2008-10-31 Fri 01:53
なんかいっぱい日記にかきたいことあったのだけど
それはまた別途・・・

さっきまで遊佐さんのいろんなイベントDVDを見てたら、
どれだけ私は、今年イベントで遊佐さんをみたのかなぁ・・・と思い書き出してみました。
ちなみに青字が遊佐さん。
あ~~、黒執事と舞台挨拶がくやまれる・・・・
それを制覇していれば、皆勤賞だったのに。
遊佐さんファンになってから、ホントがんばってるなぁ(笑)

でも、私のピークはTAFと遊佐さん誕生日週の「週刊遊佐浩二」です(笑)

電王系に参加できたのはほとんどりなちんのおかげ。
私の今年の遊佐さんは花宵でおわるつもりなので、
どうか冬コミとかやめてください・・・(笑)

てか、チケ代計算したくもない(>_<)
ちなみに、今年のネオロマイベは「ネオアンオンリー」だけだったのが
びっくりです・・・
やっぱりネオロマ声優ファンじゃないからでしょうか。
いや、小野くん遊佐さんがかぶりまくっただけか・・・



01/20 幕末恋華イベント
01/27 電王ファイナルステージ番組トークショー
02/03 小野大輔雨音発売記念イベント(握手会)
02/09 小野大輔雨音発売記念イベント(石丸ミニライブ)

02/10 Dear my Mom!イベント
02/17 Let's秘生つり(koiGig)
03/02 KoiGigライブ
03/15 フルキス前夜祭
03/16 フルキスイベント
03/29 東京国際アニメフェア メインステージ電王ライブ
03/30 東京国際アニメフェア 鋼鉄三国志イベント(お渡し会)
04/05 あまつき試写会
04/06 電キバ祭

04/13 声優旅行社
05/24 オトメイトパーティー
05/25 オトメイトパーティー
06/28 鋼鉄三国志イベ
06/29 鋼鉄三国志イベ

07/18 えもらぼ公開録画
07/19 VitaminX前夜祭
07/20 VitaminXフルバースト

07/27 マクロス超時空ライブ
08/16 夏コミ BB握手会
08/17 555フェス
08/26 かかしのうた(k-show舞台)
08/28 かかしのうた(k-show舞台)
09/20 ネオアンオンリー
09/21 ネオアンオンリー

09/28 ロケットパンチ3
10/04 ノジノジカン
10/12 あまつきDVDイベント
10/12 さらば仮面ライダー電王イベント
12/07 花宵ロマネスクイベント
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ダウン中 | ★Jardin Secret 2★ | 真山明大>>
コメント

すばらしーですッパチパチ(*^o^*)♪★★
ってか。リストみるとほぼ毎週参加って感じですよね(笑)

も~♪同じ遊佐ファンとして仲良くさせて頂き、そして残暑にはふたりのメールをゆっちーが読んでくれた!!!(喜)(ノд<。)゜。
今年の締めでイベントに参加出来るなんて嬉しすぎです。


ちづにゃん本当素晴らしいです(涙)
これからもこの勢いでお願いします!

遊佐Love!
2008-10-31 Fri 23:55 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

うんうん、ほんとにこうやってリストにあげると
毎週いってたりするよね・・・
来年以降はゆっちーとおかもっちゃんだけに
しぼれたらいいな、と思ってるので
かなりへるんじゃないかなって・・・
小野君がおおかったんだよ~~(笑)

今回は今年の締めを含めて一緒に楽しもうね!
2008-11-01 Sat 12:09 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
お互いに今年もイベント尽くしだったね~(o^∀^o)ノシ私も今年は減らしたつもりだったけど…減ってなかった(笑)

って、タイタニアが入ってませんぜ、姐御~!!(爆笑)
2008-11-01 Sat 20:14 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
おおぉうッ!!
私もちょうど自分が
この道に入ってどれだけイベに
行ったのか書き出そうと
思ってたのデスよー(笑)
振り返るのが恐ろしいけど。。。

でも
楽しい年でしたねぇ
ってまだ終わってナイ!!
花宵で今年最後にお逢いできるの
楽しみにしてマ~ス(≧ω≦)
もちろんそのほかにも
お逢いできたら嬉しいなッ
むふふ~(*´艸`*)
2008-11-01 Sat 20:37 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

た、タイタニア~~っ!!!
あったあった!
いや、手帳見ながらこれ打ってて
「ともちゃんの付き合い」っつうのがひとつあったんだよね。
なんだっけかなぁ、と思いつつ流してしまったけど、それだ!
あ~~、スッキリ♪
多分、来年はめっちゃ減らすと思うよ。
遊佐・岡本に絞る!!!
(でも下野とかちょっと行きたい・・・)
2008-11-03 Mon 13:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

さやかちゃんの今年一年見てみたい・・・
多分、ものすっごいコトになっていそう!
書き出して書き出して~~!
(あ、人に内緒なイベントも多そうですが(笑))
そんなイベントあったの!?っていうイベントもありそうだよね!
さやかちゃんの場合、イベチケだけじゃなくて
交通費考えたら多分涙ちょちょぎれそうだけど、
その分もいい思い出もたっぷりだもんね♪
花宵は昼参加でOK?!
SSS席いくんだもんね!
ぜひぜひさやかちゃんを見納めさせておくれ!
てか、その前にも是非あいましょ~~!
2008-11-03 Mon 13:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

