スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真山明大
2008-10-29 Wed 13:24
以前にmixiでも書きましたが、
私は「cafe吉祥寺で」にドはまり中でございます。

もう、秀太役の真山明大くんに夢中なのですよ。
かっこよすぎ、可愛すぎ、素敵すぎっ!
あの役が素敵なのだとおもうのだけど、
とにかく格好いい!

早くDVDでないかなぁ。
絶対に買っちゃう☆

ちなみに毎回お昼時の奥様たちへのサービスショットか、
イケメンくんのシャワーシーンがあるんですが(笑)、
うちの母も姉も一緒になって思わず「ほっそ~~っ!」と叫んでました。
ホントにほそい・・・


あ、PCの方はバナーを貼ってるのですが、
彼が真山くんです♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年参加したイベンツ | ★Jardin Secret 2★ | ktkr>>
コメント

今日休みだから見てみてるんだが…

PC見れないからわからないが、どれなんだろー。
お!今主役みたいな子が秀太くんって話かけた子か!(*´艸`)

確かにイケメン!一番イケメン!イケメン大好き~☆彡

あのさ、関ジャニの大倉くんに似てるね(*´∇`)
2008-10-30 Thu 12:05 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

確かに~~!!
大倉くんににてるかも♪
秀太くんと話しかけられていたら
多分その子です。
今日はあまり活躍しなかったなぁ・・・
ほんとにかなりさっぱり系イケメンかとっ!
あのギャルソンの服がまたかっこいいんだよ☆

あ、あとで予定分かり次第メールすんね!
2008-10-30 Thu 14:57 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。