スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美容院いってきた
2008-10-27 Mon 20:57
髪の毛ちょっと切ってパーマかけてきました。

最初ガラガラだったのに、突発がはいりまくって担当さんがワタワタになってしまって……

髪の毛濡れたまま長時間放置されてしまった。

風邪ぎみなのにぃ(>_<)

でも美容師さんがイケメン君だから、ま、許す(笑)

でも髪型いまいちなんだよな~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ビストロ探し | ★Jardin Secret 2★ | ぽあ~ん☆>>
コメント

あ~。濡れた髪のままは危険ッΣ( ̄□ ̄;
体調どうですか?

美容院の担当さん男性なんですかー★★いいなァ~←ソコ(笑)(*^o^*)
パーマ姿★見たいです~★★
2008-10-28 Tue 07:56 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

うん、いっときの寝違えと頭痛はよくなってきました。
おかげさまで、そんなに悪化しなかったよ♪

うちの美容院の担当さん、若い男の子なんです。
何気にかっこいい(←あ、私の趣味ね)

ずっとパーマはかけてるんだけど、完璧におちてきたので
ちょっと強めにかけました。
今、くりんくりんだよ~!
2008-10-28 Tue 13:08 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
イケメンなら許される問題ー!では、あーる…かも(*´∇`)←

髪くりんくりんになったんだね!次会うの楽しみにしてるよ\(^O^)/
2008-10-28 Tue 15:26 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

そうそう、イケメンなら許されるのです。
ちょっと顔こいんだけど、かっこいいんだよぉ~♪

うん、ちょっと前までほとんどパーマが落ちてたからね。
毛さきが美肌一族みたいになってるよ(笑)
次のモンハン会は11月に開催予定です。
2008-10-29 Wed 12:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

