スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽあ~ん☆
2008-10-26 Sun 01:28
今日に限って、文化放送の音がいい!!
ノイズがないっ!

ゆっちーの声がはっきり聞こえるっ(>_<)

でもあっというまに終わっちゃいました・・・
なんかものたりなさすぎる~~~っ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<美容院いってきた | ★Jardin Secret 2★ | ラジオ>>
コメント

それはきっと、遊佐様への愛の勝利~!!(≧∀≦)ノシ

私なんてこの間のeyesラジオ文化放送だったんだけどノイズだらけだったよ(笑)

でも、楽しい時間はあっという間だよね…それとも出番少なかったの?(爆)
2008-10-26 Sun 09:04 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

そっか、そっか。
愛の勝利かぁ~~!
TFラジオ聞いてるときはノイズめっちゃ多いんだよね。
岡本くん愛はやっぱり足りないのかね(笑)
出番はOPとED以外出てました♪
早く某動画でもみんなのコメみながら
もう一度聞きたいっす!

天気悪いけど楽しんできてね~!
2008-10-26 Sun 09:40 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
やっとニコニコしてきたよ~♪
結局最後まで、???なゆっちーにうっかり萌えたよ(笑)
思わずニコで遊佐検索しちゃった☆
DGSは皆様のコメ付きがやっぱり楽しいなw
遊佐は空気読める子…てwww
そして、神谷さんと遊佐さんは仲良しだな~vvv
神谷さんから毎日メール攻撃って・・・遊佐様代わってくださいw
2008-10-26 Sun 22:30 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめちゃん

どうやら今日のDGSオフ会で、
響ドラマCD化が正式に決定したらしいよ♪
私もニコのコメ付で聞きなおしちゃったよ!
遊佐さんが「エニメロ」と「アクセク」いった時は
「エライよ、ゆっちーエライよ」と感動してしまったさ。
でもゆっちー、この間の全サのラジオCDで
神谷さんに「遊佐さんのキャラ、イラっとする」といわれてた(笑)
そのあたりから仲良くなったと予想される・・
2008-10-27 Mon 01:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

