スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ
2008-10-25 Sat 21:58
今日は朝から寝違えと頭痛がひどかったので、
午前中はずっとラジオを聞いて、午後は寝てました。

とりあえず、

「ラジタロス」 
「Girl's station」
「黒執事」
「週刊遊佐浩二」

を聞いてたら午前中がおわってしまった・・・
ラジタロスはゆっちーゲスト回。
GSは今週水曜配信分、
黒執事は実は聞いていなかった第1回放送(2回目は済)
週刊遊佐浩二は先週分と今週分をギリギリで
11時半と12時過ぎにききました。←あぶないあぶない。
危うく先週分消されるところだったよ(笑)

そして今日の夜はDGS!!
なんたる遊佐ラジオデー!
(自分勝手に今日に集約させた上、GSは関係ないケド)

でも何気に今一番楽しみなラジオは
「Girl's station」
だったりします。
ほんっとにおもしろいと思う・・・んだけど、
声ちっちゃいよね??
声・・・キャラ的にボソボソだからかもだけど
声はってくれ~~~っ!!
あれ聞くときだけ、すっごくPCの音量あげまくってるんだけどっ!
私だけなのか?うちのPCのせい?

あと、DGSまで3時間・・・
00でも見ますか♪
あと、やっと「時をかける少女」(←アニメね)を借りてきました。
め~~っちゃ楽しみです。




スポンサーサイト
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぽあ~ん☆ | ★Jardin Secret 2★ | orz>>
コメント

具合大丈夫でしたか?(´Д`;)
ゆっくり出来ましたか?

朝からテンションUpなメールしちゃいまして(笑)(^^;
再来月は本当楽しみです~ッ♪♪
ワクワクッ
本当ありがとうございます~

今日はゆっちーラヂオ三昧ですねッ
(≧□≦)♪
私は後日Upを待たなくては・・・(笑)
2008-10-25 Sat 22:14 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

あと二時間~~っ!
昔はいっつもリアルタイムで聞いてたのだけど、
最近はぜんぜん聞いてなくてずっと某動画で聞いてました。
多分早ければ明日の午後、遅くても
あさってにはそこにうPされてると思います。
楽しみだね~~、ほんと!
2008-10-25 Sat 23:01 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

