スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GUNDAM00xCODEGEASSチケ
2008-07-30 Wed 08:54
GUNDAM00xCODEGEASSのチケットが今日の朝一に到着しました。

ま、武道館だし、すっごい人数だし、
今回は声優目当てではなくてギアス患者としての参加だし、
一緒にいく友達はガンダム00&神谷さん大好きな子だし
せめてスクリーンがキレイに見れたらいいなぁって思って。

お友達は昨日、2F席の割と見やすい場所を確保♪
私、しかも今回は何をおもったか4枚とかでとっちゃったしさ。
友達のとった席と検討して、あまった方をお友達に定価で譲ることにしたんだけど。
悪い席だったら定価だけどお譲りする友達に申し訳ないな~~
↑過去のトラウマ。

どれどれ・・・せめて見やすい席でありますように・・・



アリーナ A3ブロック・・・???


ぐはっ!
アリーナの最前左側ブロック???
番号的にも一桁列!??

まぢかっ!?
一ツ橋ホールとかCCレモンとかじゃなくて
武道館で一桁列??

お友達の神谷ファンが喜んでくれるなら
それで幸せです♪
私の今年のチケ運もここで使い果たしたか・・・

追記:一桁じゃなかった(笑)よく見たらA3って何気に端の方なんだよね~。ま、いっか。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<地理の問題 | ★Jardin Secret 2★ | 黒執事アニメ化キャスト>>
コメント

眠いよー。だるいよー。(笑)

なんかさ、ちづさんなら前の方ゲットすると思ってたよ(*´∀`*)予感がしてた!アリーナ最前おめでとう~!神谷ファンのお友達とめいいっぱい騒いで来てちょ!!

めっきりチケット運なくなってきた、ともっちでした(笑)
2008-07-30 Wed 09:14 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ともっち>>

私も眠いよ~、だるいよ~~。
最近パチンコで負けてばっかりなのは、全部チケット運に
まわっているからかもしれません。
(そういう意味では高いチケットだなぁ、おい)
ともっちのチケット運に協力できたらいいのだけど・・・
TAITANIAってまだ返事こないけど・・・どうなんだろうね?
2008-07-30 Wed 10:00 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
2階席でも見やすそうだしいっかぁ♪
っとウキウキしてたしょぼい(笑)チケ運のかなめです☆

もう、チケットの神様!ちづちゃんvありがとうー!!!
夢のアリーナだよーーー\(≧▽≦)/
今から興奮気味です・・・あーといーくつ寝ーると~♪
一緒に楽しもうね!
同じく神谷ファンの方等々と会えるのも楽しみですv
では、当日は確実に目がハートマークのかなめでした!
2008-07-30 Wed 18:04 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
*さすがです!!
ちづサンのチケ運はホントすごいデス!!!!!
でも
きっと使い果たしてませんよ♪
(*>人<*)ノ

私はどのへんやろう?
まだ手元にはナイのでわからんデスが…
楽しみデスねッ

てか、TOPのお月様のあたり
カーソル動かしたらキラキラしはる~!!!
つい楽しくってしばーらくカーソル動かして
にまにましてました(笑)アタタタ
2008-07-30 Wed 23:48 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
かなめちゃん>>

いやいや、もう武道館だからほぼスクリーンでしか
見れないことは覚悟してたんだけどさ、まさかの
アリーナだったね(笑)
でも、アーティスト参加ばっかりでかなめちゃんの
お目当ての神谷さんが一瞬だったらめちゃくちゃ
残念だけど・・・
ってか、ギアスのアニメ萌えな私はほんとに
満足できるのだろうか・・・なんだかOOにすでに負けている
気がするのだが・・・
2008-07-31 Thu 00:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

いやいや・・・ほんとに使い果たした気がする(笑)
まさか武道館でアリーナAブロックがくるとは
思ってなかったのでね・・・
さやかちゃんはどのあたりなんだろう!
もっと良席かもね!!ちょっとドキドキ。
ちなみにお月様は可動式です。
日付の方とかにちょっと動かしてみて~!
新しい発見があると思われます☆
2008-07-31 Thu 00:49 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*キラキラ★
topが、カーソル動かしたらキラキラになってめっちゃ綺麗~~~~!!!!
可愛いね♪
素敵~~~v-257

にしても、良い番号が取れること自体凄いのに、アリーナですかっ!!!
チケ運いいねv-238
こればっかりは運に頼るしかないもんね♪♪
武道館だし、凄い人やけど、せっかく良い席だし、ガッツリ楽しんできてねv-10
2008-07-31 Thu 01:07 URL | ありな #-[ 内容変更] | top↑
ありにゃん>>

管理人以上に絵文字を使いこなしてる・・・v-39
さっきもかいたんだけど、お月様も動かせるから
ぜひぜひ動かしてあげてね~~♪

うん、アリーナですわっ。
朝、宅急便のおじさんからチケうけとって
「さすがにまさかね~~」なんて見てみたら
アリーナA3でびっくり・・・
ありにゃんに協力した大阪のネオロマ、ぜんぜん番号よくなかったのに・・・
なんて自分に都合のいい運なんでしょう。
今年いっぱいこのチケ運が続いてくれればいいなぁ。
2008-07-31 Thu 01:11 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

