スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NIVEA
2008-10-23 Thu 16:03
今日うれしかったこと。

NIVEA bodyのクリーミィミルクのCMのナレーションが
森田さんの声か、と りなちんに尋ねたところ、
見事大正解だったこと。(え?今更?気にしない気にしない)

ぃやったぁ~~~!

最近、Girl's stationとDSGSをガンバってやってたから
ちょっとだけ自信あったんだ♪

実は、どうしても私の中で

火原&瑛≠一護という感じがしてたので
森田さんの声がわかるだけでこれは成長だ!!

りなちん、エライ?エライ??ほめて~~♪

ということで、もう一度CM確認すべく
ニベアのHPに遊びにいってきたました。
↓ここで森田さんの声が聞こえます。

http://www.nivea.co.jp/imported_specials/show/14772

で、ついでにサンプルプレゼントにも応募してみた。
・・・って、なんだこのニベアの回し者みたいな日記(笑)


ニベア

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<orz | ★Jardin Secret 2★ | ランチうまっ!>>
コメント

そうなんだー!私も注意してCM見てみる!(o^∀^o)
私も、県民ショー見てて、おかもっちゃんの声を当てた時は嬉しかったなぁ~(笑)

なんか、自分成長した!!みたいな感じだよね(*´∇`)最近、緑川氏のナレーションとかもわかるようになってきたの♪
2008-10-23 Thu 18:55 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
mixiじゃないですが花宵のチケットの件よかったですねー★o(≧∀≦)o

ニベアだ(笑)
ちづにゃんは花王の社員ですか?└|∵|┐ニヤニヤ♪
へぇーナレーションが森田さんだったんですかッ
私・・わかりませんでした(笑)
結構声優さんはCMナレーションやってますよねー。
私のお気に入りは小林清志さんのナレーションが好きです(笑)o(^-^)o
(次元♪)
2008-10-23 Thu 20:50 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
ぬぁんとぉ~ッ!!!!?

モリタンがまたまたCMを?
知らなかった…_| ̄|○
ファン失格デスとも。涙

ニベアのCM。。。見てない。
ちゃんとTVみよう!!
探して聞いてみマス☆.。.:*

回し者サンありがとうございマス!←オイ
2008-10-23 Thu 22:05 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
祝★森田レーダー開通!(笑)
ちょっと低めの声で、優しい囁きでしょ~♪
最近凹みがちの私には、猛烈に癒しのCMなのさ~v
ちづちゃんが気づいてくれて嬉しいヨv
偉い偉い~ナデナデリ。

サンプル申し込みしたちづちゃんに拍手喝采!
…でも、私は思わず購入しました(大笑)
2008-10-24 Fri 01:25 URL | リナ #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

うんうん。
結構、CMを真剣に聞いてると面白いよ~。
今、EVEのCMが子安さんなんじゃないかと疑い中(笑)
そう考えると、CMって楽しいよね。
県民ショー!!
おかもっちゃんの声もクセがなさそうで、
聴きなれるとすぐ分かるよね♪
また新たにいっぱいさがしみてようっと☆
2008-10-24 Fri 14:29 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

うんうん、チケットよかったです。
同行者募集中だからお昼だけでもよかったらどうぞ~(笑)
そうそう、ニベアボディのCM森田さんでした。
やっぱり日頃聞いてると聞き分けられるようになるよね。
遊佐さんとか、たまに詐欺のニュースで流れてくると
「さすがウラちゃん」と思うもん(笑)

小林清志さん・・・渋いところくるね・・・
さすがへめちゃん!!
2008-10-24 Fri 14:31 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

そうなのです。
てか、これ以外に森田さんがやっているCMを知らないのですが・・・
上にはっつけたURLで森田さんのCM見れますよん。
とっても素敵な癒し声でございます☆
ぜひぜひ聴いておくれ♪

果たして私はニベアの回し者なのか、
青二のまわしものなのか・・・(笑)
2008-10-24 Fri 14:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>リナちん

もう、森田レーダーびんびんですよっ!
多分ね、Girl's stationの影響が大きいのかも。
あの話し声を聞いてたから、森田さんの声を
聞き分けられるようになりました。
あらためて聞くと、め~~~っちゃいいお声だよね。
なんか火原っちとか瑛くんとか一護のイメージより、
もしやホントに優しいプリンスの声とかめっちゃ似合うのではないかと・・・

近々、FFⅩを開始予定です♪
2008-10-24 Fri 14:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

