スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生活改善
2008-10-20 Mon 11:09
なんか、遊ぶゲームもなくなって(←一気にやりすぎ)
DSGS2も、もうちょっとしたら男の子ED&スチル全部終わりそうな
勢いで・・・本命さまイベもたいしてない今、
2.5次元は忘れて自分磨きな遊びをひさびさしようかな・・・とか。
最近お天気もいいですしなぁ。

美味しいフレンチ食べに行ったり、
青山の雑貨屋あさってみたり、
代官山のカフェでのんびりしてみたり・・・
映画とか美術館とかいいなぁ。
あと、フランス語orスペイン語を勉強したい。
久々NHKのテキストとか買っちゃおうかな♪

・・・と、思い朝からそういうコトを一緒にしてくれる
お友達にメールしまくりました(笑)

同じ時間感覚&金銭感覚&美的感覚をもっててくれる
お友達がいるってことはイイコトでございます。

ちなみに朝の通勤にきくiPodもアニソンからフレンチポップスに変えてみたり。

ま、1~2週間くらいそうやって遊んだら、またヲタに戻りそうですが(笑)
(11/2はヲタると思うので)


そうそう、かわらず辺見えみりちゃんのブログが素敵すぎます。
人のブログって見てるとめっちゃ刺激になるのとかあるよね♪
使ってるものとかお洋服とか小物とか・・・勉強になる・・・

前にも書いた緑川さんの日記も私のツボなんだよね。

あぁいう読んでて楽しい日記を書く人になりたいなぁ・・・とか思ったりする今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ランチうまっ! | ★Jardin Secret 2★ | DGS>>
コメント

ああ、ちづさんが2~2.5次元から離れて手の届かない遠い人に……(笑)。
正反対な友達というのも乙なものですが、色々な面で共通点があるお友達というのは、気心が知れていいものですよネ!
あ、11/2の前に、10/31にもぜひヲタって下さい!

今ようやく2人目のラ・プリンスを狙いに行っているのですが、亜久津とのギャップにくらくらしっぱなしです。「ああん? 殺すぞ!」が通常モードだったのではなかったのですね(当たり前だ)。
2008-10-20 Mon 12:09 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
>>アサちゃん

そんな気心知れた親友は現在F1オタクとなり、大忙しなようです・・・なんだかな(笑)
もっちろん10/31は遊ぶ気まんまんですよっ!
アサちゃんのもっとも近い都会はどこになるんだろう。
ありにゃんと私は品川から動く形になるから
アサちゃんに合わせようと思っておりマス。
またメールするね。
ちゃんと事前にGSのキャラソン復習しておきます(笑)

ちょ、ちょっと、亜久津とラプリを一緒にしちゃぁ(笑)
でもそれこそギャップ萌えですよ、ギャップ萌え!
てか亜久津くんは攻略してても目つき怖いし(爆笑)
あ、ひさびさテニプリのRUSH&DREAMでもやろうかな。
私がもっとも嫌いな主人公ですが、スチル集めはやりたいような・・・
2008-10-20 Mon 14:35 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
あ。いまヲタオフですね(笑)
o(^-^)o
セレブ主婦に変身ッッ★★★

磨き期間♪
ちづにゃんがさらに綺麗になってく~♪o(≧∀≦)oキャア

ヲタってもう忙しいですよねッ(笑)

でも早く戻ってきてください~(ToT)
2008-10-20 Mon 22:25 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
自分磨き…素敵☆.。.:*
私も見習おう!!
ホンマに自分でも呆れるくらい
ヲタにどっぷりやし(苦笑)
「芸術の秋」久しぶりに堪能したいなぁ
って、ちづサンの日記に触発されたvv

えみりチャン、好きデス~ッ
お洋服がスゴイ好き(≧ω≦)
ブログは覗いたことないのいってみよう!
それから
光おじ様の日記!!
すごく気になります(笑)
どんなんなんやろう~?
天然おじ様やから面白そうデスw
2008-10-21 Tue 04:24 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

うん、ちょぴっとヲタオフ。
セレブ主婦にへんし~~ん!と、いきたいけど、
残念ながら元になるお金がありません(笑)
でも、ちょっといつもと違うコトをするだけで、
自分磨きになるのかなぁ、とか。
たとえば、パンを作ってみたりお菓子を作ってみたり・・・
何か探求するだけで、ちょっと世界が変わるかなぁとか。
ま、ヲタの探求に関してはめっちゃ頑張れる人なんだけどね(笑)

大丈夫大丈夫。スグに戻るから!
2008-10-21 Tue 11:14 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

な~~んか、さやかちゃんとは好みが共通してそうな気がします☆
うんうん、えみり製作所を見てください。
えみりちゃんの洋服とか好きなら、めっちゃ参考になるよ。
洋服とか小物とかどこで買ったとか、化粧品は何使ってるとか全部載せてくれるし。

ちょっとでもさやかちゃんの自分磨きに影響を与えられたなら、コレ幸い♪

ブス25ヶ条から脱出して輝きましょう~~♪
2008-10-21 Tue 11:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

