スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DGS
2008-10-19 Sun 05:48
とうとう遊佐さん、来週ゲストですかっ!?
早朝、美季ちんからのメールを読んで大興奮!

さいきんDGS聞いてなかったから…美季ちん、教えてくれてありがとう\(^O^)/

過去にラジオ内で会話に出た人しかゲストに呼ばない(という噂の)DGS。

いつか来てくれると信じてました。

うれしいよ~!(でも神谷さんにいじられ倒しのような不安も少し(笑))
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<生活改善 | ★Jardin Secret 2★ | エッフェルさん>>
コメント

おはよう~!
やったね、遊佐様ゲストですか~!(*´艸`)

…神谷さんが冷たくないといいね(笑)
2008-10-19 Sun 08:39 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
ゆっちー登場なんだ☆

それはちづさん的に大ハッピーだね(*´艸`)

神谷氏に遊佐サンがいじられたおされる前に、小野サンが2人にいじられて終わりそうな気が…(o>_<o)


今度きっと響に遊佐さんの名前にちなんだ猫が登場するね♪

‘ゆー’と‘さー’かな??(笑)
2008-10-19 Sun 15:30 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

うん、いつか来てくれるとは思ってたけど
とうとう登場してくれます!
来週は正座でラジオの前だぁ!!!

ね・・・神谷さんが優しいといいな(笑)
↑CD聞いた人だけがわかるネタ。
2008-10-19 Sun 16:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

うん。
いつか出るとは思ってたのでホントにうれしい。
最近DGS聞いてなかったから、久々復帰です(笑)
黒執事ラジオといい、小野くんと遊佐さんのトークは
私は好きなんだよね。
漫画は・・・諏訪さんの中の人扱いだから
猫では登場しないかもね(笑)
2008-10-19 Sun 16:56 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
私も出演の話聞きました~o(≧∀≦)o
小野Dと神谷さん! 楽しみですが・・・ウチ文化放送がはいらない(´Д`;)シクシク
なので・・・
某動画サイトにUpを期待します(笑)


ちづにゃんからのお土産CDを金曜に聴き入ってしまい、黒執事の録画を忘れてしまいました(笑)(@▽@;)あ~

また遊佐ウィルスにかかってます~
2008-10-19 Sun 17:17 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

文化放送入らないのかぁ~~っ!!
神奈川県、がんばれっ!!!
大丈夫、某動画サイトはドワンゴなので
小野くん公認です(笑)
めっちゃ楽しみだね~~!

黒執事・・・先週(今週?)はラウの出番は
なかったよぅ。
いろんなのはもうちょっと待っててね♪
来週以降落ち着くのでそしたら作業に移ります!
2008-10-19 Sun 17:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

