スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-10-16 Thu 18:12
20081016181203
今日のお月さま、大きな真ん丸☆

みんなも見てみて~!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マカオ | ★Jardin Secret 2★ | へめちゃんとデート>>
コメント

帰宅するまえに私も見ました★★
まんまるでしたねッ(@▽@;)

初デート快晴でその夜満月って(笑)

か~な~り素敵すぎるデートでしたァァ(*^o^*)
2008-10-16 Thu 21:04 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

あ、みたみた??
すっご~~く大きくてまんまるだったよね?
地球にぶつかっちゃうんじゃないかってくらい。
私の化石のような携帯で撮影してみたけど、
やっぱりちゃんと写らなかったよ・・・

やっぱり携帯買うかぁ(笑)
2008-10-16 Thu 21:18 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。