スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へめちゃんとデート
2008-10-16 Thu 17:20
20081016172038
今日は仕事を休んで、へめちゃんと横浜デート☆

天気もよくて、気持ちい~っ♪

mixiで知り合って実は会うのが初めてだったのに、
5時間以上しゃべり倒しました(笑)
メールでは何度もやりとりしてても、
実際にお話するって、それ以上に楽しいよなぁ♪

やっぱり、ちっちゃな子供ちゃんのいるお友達とは
たま~にしか会えないからこういう機会は貴重です。

てか、しゃべりすぎて喉痛い(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<< | ★Jardin Secret 2★ | 高校生活>>
コメント

もー♪今日はありがとうございましたァァo(≧∀≦)o♪♪
ドキドキが止まらない私でしたよ(笑)
しゃべりまくりましたねーッ(笑)

喉痛いです(*^o^*)
喋りすぎて体力消耗ってあるんですね(笑)
お土産スゴク嬉しかったです★★

帰宅したらへめこから『抱っこー』攻撃にあいました(´Д`;)(笑)

本当また会ってくださいーッ
昼間しかお会いできなくてすみませんッ(>_<)


今日の1番は『関俊彦』で(笑)o(≧∀≦)oギャハハ
2008-10-16 Thu 21:00 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

「食品衛生管理者:関俊彦」
すっごいよね~~(笑)
ぜひぜひ、あの素敵ボイスで管理してほしいです。
(なんのこっちゃい(笑))
へめこちゃん、ママがいなくて寂しかったんでしょうね~。
私も「一応」主婦なので、昼間だけで
ぜ~んぜんOKですよん。
またいっぱいお話しましょ~ね☆

こちらこそ、遊んでくれてありがと~~!
2008-10-16 Thu 21:16 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
うはーvいいなぁ♪
かなめとも横浜デートしてください!
来年春から昼間やっと(6年ぶりに・笑)自由な一人の時間ができるんでvvv
2008-10-16 Thu 21:18 URL | かなめ #-[ 内容変更] | top↑
>>かなめちゃん

お~~、ここにも子持ちオタク主婦がいた(笑)
横浜なら家から近いからいくらでもいきますよ、奥さ~ん!!!
昼の有意義な時間使って、お茶とかランチしよう♪
で、ヲタ話しようぜ~~!
せっかくの久々の自由な時間、かなめちゃんを放っておいたら
ヲタクなコトしかしていなさそうだし(笑)
2008-10-16 Thu 21:55 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

