スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黒執事アニメ化キャスト
2008-07-27 Sun 01:24
黒執事・・・・10月からアニメ化なのですが、
まさかのドラマCDからのキャスト変更!


セバスチャン・ミカエリス
CV:森川智之→小野大輔



ま・・・まぢっすか??小野くんなんだ??
え~~?!
でも、と、いうことは劉役の遊佐さんも替わっちゃうの??
そ、それはイヤだ!!

小野くんの声が聞ける機会が増えるのは
うれしいのだけど、ドラマCDになってたものが
アニメになってキャスト変更ってちょっとだけ
残念かなぁとか思ったり・・・ま、よくあることだし
仕方ないのかな。

そういう意味では「純情ロマンチカ」って期待を
裏切らなかったなぁと今更ながら感謝!

でも、黒執事、絶対に見ちゃいます。


スポンサーサイト
別窓 | 小野大輔 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<GUNDAM00xCODEGEASSチケ | ★Jardin Secret 2★ | 星間飛行・・・>>
コメント

小野くんなの!?
それは嬉しいけど、キャスト変更ってファンからしたら微妙だよね゜。(p>∧<q)。゜゜

でも、私も絶対見る(o*>▽<)o
2008-07-27 Sun 10:12 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
内容私わからないんですが絵は知ってます(笑)★★
o(≧∀≦)o

キャスト変わらないでほしいですーッ
祈る祈る祈るー!!(笑)
夏アニメはゆっちー少なくてちょっと凹んでます(´Д`;)
2008-07-27 Sun 16:07 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
まみぞう>>

うん、小野くん主役。
ま、詳細は昨日話したとおりだよ。
10月からいっぱいアニメでるね。
ハルヒも10月から・・・だっけ??
いいなぁ、ゆっちーは・・・
2008-07-28 Mon 13:23 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
へめちゃん>>

なんだか絵だけはよく見るよね(笑)
そうなのです、主役二人が代わってしまったので
これは脇役も完璧変わるかなぁと・・・
でも、最近キバみてるとまっかっかでウラちゃんの
声を聞けるのでなんだか日曜日はお得な気分♪
2008-07-28 Mon 13:25 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*がっかりデス
黒執事、黒執事・・・

モリモリのままでやってほしかった(><)
これは裏切らないでほしかったのい…


怨みます。。。

って、小野ディーファンの皆様には
申し訳ナイです(><)
でも

でも

やっぱり執事は小野ディーよりもモリモリでせう!!!?

でも

きっと見ちゃうんデスけどね(笑)

小野ディーの黒執事、楽しみにしてマス♪
2008-07-28 Mon 21:53 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
黒執事、名前だけしか知らないのですが、面白そうですね!
遊佐さんは変更無しだといいですね!  ドラマCDからの変更で残念と言えば、私の中ではネウロです(←まだ引きずっているのか)。

ここのところこそこそ色々やっているので、「純情ロマンチカ」の続きがまだ見られていません。1話目からずっとDVD機で眠っています。何かの拍子で旦那様に見つかったらと思うとヒヤヒヤです。でも1話目が面白かったのでゼッタイ見ます。
2008-07-29 Tue 12:55 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
さやかちゃん>>

気持ちわかります・・・
モリモリファンとしてはやってられないという
その思い・・・がっつりいただきました・・・

やっぱりドラマCDで一度聴いてしまうと、
「な、なぜにアニメ化になるってときに変えてしまうの??
いいじゃないか、今のままでぇぇぇぇ」
と思ってしまうよね。
小野くんにはモリモリ以上の頑張りを期待しましょうっ!!
2008-07-29 Tue 18:51 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

たしかにネウロもイ谷山さんとかトケンさんとか
斉賀さんとかがかわってしまったものね・・・
でもある意味メインの主人公たちとその他2人(あ、刑事組)
はそのままだっただけでもよかったけど。
主人公から大幅に変更されちゃうと、「こりゃ脇なんて
聞くまでもなく変更だな」って感じだよね。

ちょ、ロマンチカ見てください!!
ぐずぐずしてたら10月から二期が始まっちゃいますよ~~!
まただんな様に見せられない話数が増えちゃいます(笑)
2008-07-29 Tue 18:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

