スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメな話
2008-10-13 Mon 16:29
さてさて、恒例となりつつある、私の今期のアニメ談義・・・

今日録画していたのも含めて見たかったものすべて
追いつきました。
とりあえず今回みてみたのは

・純情ロマンチカ2
・伯爵と妖精
・タイタニア
・CHAOS;HEAD
・黒執事

てなところでしょうか。

○純情ロマンチカ2
これはもうね、美咲ちんが可愛すぎるからね♪
なんか見ててほのぼのとするので。
だんな様も公認です。
(が、最近「この腐女子めが!」といわれます)


○伯爵と妖精
いや~ん、緑川さんかっこよすぎるぅ!
ドラマCDはきいたことあるのですが、
アニメ化されてもなんと麗しい・・・
伯爵の顔がタイプすぎるので、キュンとしちゃいます(笑)
桜蘭の殿にそっくりだけど・・・
あ、そうか、中の人も同じだぁ。
そういえば、違う役でまもちんもでるんだよね、キャスト変更なければ。


○タイタニア
まず、タニタニアご一族の名前が覚えられません(笑)
そして神谷浩史の無駄遣い(笑)
うそうそ、思ったより楽しかったかも。
小西さんがやっぱり主役くさいけど、岸尾くんの名前は
一番最初にありましたよ~。
マクロス終わって、00見てない私にはこっちをちょっと
見て宇宙を堪能しようかなって思います。
(00みろって?だって1期に戻らないとぉ)


○CHAOS;HEAD
ヤバイ、面白い!
なんだ、このひぐらし都会版的な雰囲気は・・・
よっちんのヲタク主人公もすばらしい。
これは、ひぐらし好きなだんな様にも
紹介して、一緒にみれたらいいなぁって思います。
多分、新規アニメの中で1話みて一番面白かったかも。


○黒執事
やっと見た。
面白かったよ、うん。
私は脇にいる「あまつき3人組」(朴・遊佐・福山)がめちゃ好きです。
ラウも出番増やしてもらったらしいし、遊佐さんよかったね!
マクロスFの時間なので、これは引き続き見ちゃいます。


あとは、鉄のラインバレルをみないといけませんが・・・
新規ゲームもやってないので、当分はアニメ班かな。
今はErgo proxyを見ております。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<高校生活 | ★Jardin Secret 2★ | 楽しかったぁ>>
コメント

おはよー!

美咲ちん、可愛すぎたよね(*^□^*)マンガでもあの回むちゃくちゃ好きだったから嬉しかった♪

伯爵と妖精…見てみよっかな☆彡←最近私も緑川ブーム(笑)
CHAOS~はなんかPCゲームのだよねー。有名声優使ってたから覚えてるっ。
2008-10-14 Tue 09:07 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★o(≧∀≦)o
黒執事だけですが・・見てますッ
あ伯爵と妖精・・緑川さんなんですよねッΣ( ̄□ ̄;
みなきゃーッ(笑)
黒執事、パクさんがいてびっくりしましたよ(笑)
2008-10-14 Tue 21:39 URL | へめもば #-[ 内容変更] | top↑
秋アニメ。

リアルタイムで観るものは
すごく少ないんデスが…
伯爵は光おじ様がステキすぎました!!
(≧ω≦)
やっぱりエエ声ですv
あ、
マモは出ますよぉ~♪

そしてタイタニア。
私も「え?今の声はヒロC??」
と脇なことにビックリしました(笑)
激しそうなタイタニア一族。
これから楽しみデスね~♪

CHAOS;HEAD?
こっちでもやるのかな~
なかなか東京ほど数やってくれないので
観れないものも多々。。。涙

あとは喰霊とかかんなぎとか
チラッとだけ観てマス。
黒執事は撮り貯めになりそうデス…

私は黒塚が観たかったーーッ(><)

またオススメあったら教えてくださーいvv
2008-10-14 Tue 23:17 URL | さやか #BxQFZbuQ[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

おはよ~~。じゃなくて、今は午後です。
美咲ちん、相変らずかわゆくて・・・
でも自分的にはロマンチカ2あたりは
ちょっとグダグダしててあまり好きでは
ないので・・・流れ的には3に期待したい(笑)

伯爵&カオスはいいと思うよ♪
とくにカオスはよっちん最高!!
カオスはロマンチカの後番組だから
続けてTVKでみておくれ!
2008-10-15 Wed 14:50 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>へめちゃん

明日のお店、ちょっとだけ探してみた♪
楽しみだね~!
やっぱり遊佐ファンとしては、黒執事はとりあえずかかせないけど・・・
なんて、あまつき?って感じの出演者だよね(笑)

ぜひぜひ伯爵と妖精も見てやってください。
緑川さん、素敵ですよ~。
まさに、い・ろ・お・と・こ☆
2008-10-15 Wed 14:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

あ、やっぱりマモちゃんも続投なのね!
ほんとに緑川さんの色男声は最高ですね♪
今更ながらに、めっちゃハマってます(笑)

CHAOS;HEAD、京都ではやってないかもぉ。
キッズステーションでみれるらしいが・・・
そうか、全国でやってるとは限らないものね・・・

喰霊もかんなぎもみてない・・・
面白いのか!???
うわ~~、何気にいっぱい見てしまいそう。
でも2~3話できりそうだ・・・
なのに、ヴァンパイアはやっぱり見ていない(笑)
2008-10-15 Wed 14:58 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

