スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかったぁ
2008-10-12 Sun 23:53
今日はあまつきと電王のダブルヘッダーでした。

いやいや、それぞれほんっとに違う楽しさで感動・・・

あまつきはDVDなどの映像収録がなかったので、
諏訪部・遊佐・福山・朴さん、み~~んな自由な感じで。

朴さんが姉御っぷりを大爆発させて、
遊佐さんにフリフリエプロンさせたり、フリーダム状態。

電王はやっぱり作品推しだったので遊佐さんは活躍せずとも、
みんなのチームワークに感動だったし。

なんかこの二つで私の今年のイベ、おわらせてもいいかな、とか。

あ、花宵・・・
でもね、やっぱりmixiにもかいたけど一人は寂しいなぁ。
みんなが会場で仲良さげに話してるのをみると、
めっちゃ孤独感(笑)
花宵も一人なら、昼・夜どっちかだけでもいいかなとか思ったり・・・


あ~、とにかくいい疲れが今・・・

でも、でも、今日こそトゥルーフォーチュンのラジオを聴かねば・・・・

眠いぃぃぃぃ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメな話 | ★Jardin Secret 2★ | ビタミンゼーット>>
コメント

遊佐様にフリフリエプロン?すげー、朴さん!(笑)←ちょっと見たかった…(o^∀^o)

確かにイベ一人は孤独だよね…。私も2006年のネオライは全公演一人で行って寂しかった…(´;ω;`)
でも生遊佐だから、後悔しないように…よーく考えてねっ☆彡

トゥルーフォーチュンラジオは無事に聴けたんかね?(笑)



ちょっ…やっぱ花宵行きなよ!今、コメント認証の数字、『8741』だっったょ!(笑)←興奮
2008-10-14 Tue 09:12 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

そうそう、遊佐さんのことを
「遊佐くん」と呼ぶ、数すくない姉御でございます(笑)

『8741』すげ~~~!
なんかいいゴロを見つけると嬉しいよね♪
うんうん、一応自分でも2つのIDで申し込んでおいた(笑)
やっぱり遊佐さん好きだし、花宵・遊佐ファンじゃない人を
無理やり一緒につき合わせてもきっと逆に楽しくないと思うしね♪

トゥルーフォーチュンラジオ、寝落ちしそうになりながら
頑張って聴きました。
お・・・おかもっちゃん、頑張れ!!!といいたい(笑)

2008-10-15 Wed 14:48 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

