スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巴里編
2008-10-10 Fri 01:09
20081010010931
のだめの巴里編がノイタミナで始まりました。

のだめはパリのリアルな生活感を見事に再現してるので、
それをアニメをどこまで表現してくれるか楽しみだぁ☆

記念にうちのエッフェルさん。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今から | ★Jardin Secret 2★ | やっと>>
コメント

「突撃!隣のフランス人」から見た~♪
録画してあるので、家に帰ったら最初から見ますぜ。うちの母上はそれを楽しみにして、今朝はお仕事に向かっていきました(のだめ大好き笑)
そうか~、パリはあんな雰囲気なんですね…
行ってみたい…

ミニエッフェル塔、かわゆい(^-^*)もう一つのは葉書?それともちづさんがパチリ撮ったとか(・ω・)!?
ハロウィンアイテムもかわゆい…
透明のは、中にロウソク入れて灯すっぽく見えますo(^-^)o
2008-10-10 Fri 19:10 URL | ちぃこ #Vlv9gDmU[ 内容変更] | top↑
>>ちぃこちゃん

お~~っす!
もう見たころかなぁ!?
のだめはまだ漫画の方しか読んでないけど、
パリの雰囲気というかなんかリアルなのだよね。
見ていてめちゃ懐かしい。
(実際、ヲタクも多い)
なんかさ、のだめ見た後そのままフジテレビ見てたら
めっちゃ怖いドラマ始まっちゃって・・・
だんなと二人、怖くて寝れなくなった(笑)

そうそう、エッフェル塔の隣は写真です。
私がモノクロで撮ったんだ♪
ハロウィンアイテムの透明のは、
中にロウソクいれるやつです。
(何気にロウソクはいってるのだけど見えない(笑))
ハロウィン1週間くらい前になったら
食卓に置こうかな♪
2008-10-11 Sat 09:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

