スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
VitaminZ
2008-10-07 Tue 10:44
今度の週末のTGSにVitaminブース


『VitaminY』開発者トークや声優イベントを予定!開発者トークでは、原画家の前田氏とディレクターの岩崎氏をお迎えし『Vitamin』シリーズに関するアレやコレやを聞いちゃいます。
VitaminXではおなじみ、鈴木達央さん、菅沼久義さん、スペシャルゲストにKENN さん、前野智昭さんをお迎えします。楽しいトークが満載のワイワイイベント!


この前野さんとKENNさんのスペゲスの意味が・・・
図書館イベじゃないんだから(笑)、
どう考えてもVitaminZじゃないですかい?!

まぢでこの2人がP2だったら私凹みますが・・・
P2は遊佐・谷山で確定のハズでは!?←Vanquishを信じてやまない遊佐ファン

ま、遊佐さんが学生役っつうのも無理ありますが、
でもDUELLOVEでの長尾くんはすっごくよかったもん!!!(しつこい)

なんかますますVitaminZキャストが分からなくなってきましたね!
スポンサーサイト
別窓 | VitaminZ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<いつもの | ★Jardin Secret 2★ | ウッラ~ナイ>>
コメント

いや、私はP2じゃなかったとしてもその二人が来たら凹む(PД`*)
古武術はぜひ渉にぃぃぃぃ!!

あ、でもチケの倍率が激増することはないか(笑)←失礼すぎっ!!

本当にVitaminZ分からなくなってきたね(o>_<o)

これでTGS行かなくてすむ(*´∀`)
2008-10-07 Tue 11:46 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
*はぅ
>スペシャルゲストにKENN さん、前野智昭さん

って誰?←
そっからですよ~私はww
わからん…。

よくわかんなけど、私の中でもちづさんと同じでP2はもう遊佐谷山で決定事項なんですが?(爆)

あ、ウッラナーイやってみたら、理事長だったよん。
2008-10-07 Tue 12:43 URL | ともっち #-[ 内容変更] | top↑
>>まみぞう

渉ね~!
ありそうなんだけどね・・・
これに代永くんとか、たっちーとか
木村良ちゃん、堀江さんとかだったらちょっと驚きだけど・・・
ほんと全然読めません。
でも上に書いたあたりがきそうな予感がするのは私だけ?!
TGSに小野くんはまったく可能性なさげだね。
いっときイベづくしだから、今はアフレコとかの
お仕事で忙しいのかもしれないね。
2008-10-07 Tue 13:39 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
>>ともっち

KENNさんてリボーンで二代目ディーノ役を
やってる人なんだけど、アニサマとかでちゃう歌がうまいイケメンくんですよ。
二代目たっつんを狙ってるのかなぁ。
前野さんは図書館戦争で堂上教官やってた人。
達の養成所時代からの友達。

・・・てなんで私はこんなに知ってるんだ!!
それは「アニメヲタク」だから(笑)

ね、P2は遊佐・谷山で決まりだよね。
でも遊佐さん歌が歌えませんが、
それでもビタミンファミリーに入れるのでしょうか・・・

ちなみに今日のウッラーナイは化学教師でした・・・がっくし。
2008-10-07 Tue 13:44 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
*管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-07 Tue 14:05 | #[ 内容変更] | top↑
なぜにケンヌと前野クン?!
どうなるんでせうね、Zは(*>ω<*)
ケンヌ…男前サンですよねv
すっかり声優サンも板についてきて
これからどうなってかはるのか??

2日みてない間にいろんなゲーム達
クリアしはったんデスねッ
お疲れ様デシタ(*>人<*)ノ
またヨカッタら貸してやってくださいデスvv
2008-10-07 Tue 16:58 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

私はKENNEさんは、リボーンのディーノしかしらないけど、最近ホントに名前きくよね☆
イケメンさんだということだけは存じてます(笑)

あ、ゲーム全部おわったよ!
何からやる?やっぱマモちゃんのトゥルーフォーチュン?
リクエストあればお貸し出ししま~す♪

あ、さやかちゃんてスタイリングワックス何使ってる?
なんか今使ってるのイマイチで…←メールできけって(笑)?
2008-10-07 Tue 20:19 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
ケンヌはマモ&しゅんりーつながりで
知ってるくらいなんデスが
生ケンヌは男前サンでしたv
たっきーに似てたり…って思うコトもあって!
歌も結構うまかったと思いマス(←テニミュのみの情報)

うわぁーいッヽ(^O^)ノ
やりやすそうなのから
是非貸してくださーいvv
ちづサンのオススメの新撰組なのは
おとっときにしたいなぁ~なんて(*>ω<*)
ワガママ放題でゴメンナサイ!!

ワックスでしかい?
今はナカノのいいにおいがする方の2番かなんかを
使ってマス…ちょっと高いから
お財布ピンチのときは安めのLuxとかの使ってマス♪
参考になるカナ~?
2008-10-07 Tue 21:48 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

さっすがマモちゃんファン!
そこにつながりがあったのですね☆

そっかそっか、さっくりお気楽にやりたいなら
「トゥルーフォーチュン」をお貸ししましょう。
多分、あっというまに終わらせられるよん♪
当分こっちにこないんだっけ?
こないようだったらおくりつけま~す(笑)

そっかぁ、ナカノの2番ね。
白いやつだっけ?
確かにLAXとかSALAとか2つは軽く買える値段だものね。
いや、この間からさやかちゃんの髪ツヤツヤだなぁと思ってて。。。
なんか、私のそこまで痛んでないのにパッサパサなのだよ・・・
2008-10-08 Wed 10:54 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
今月は当たったら遠征する…
という微妙な予定で(><)
すんごい今週末にTGSとかソウルイーターとか
行きたいんデスけど。。。シクシク
25、26日にディズニー行くので
その週末は舞浜にいます(笑)
26日当たってたらスズイベにも行きマ~ス♪
まぁ当たらへんと思うケド…
こんな微妙な予定でゴメンナサイ(><)

むきゃーッ
おほめにあずかり光栄デス♪
(ほめてナイほめてナイ)
こないだ会った時はナカノではなくて
SARAのキラキラしたものが入った
ワックスをつけてました!

あと毎日"椿油"つけてマス(*>人<*)
シットリしてイイですよ~オススメ♪
ちなみにナカノのは普通verの白の2番でなくて
イイにおい付verの2番で黄緑を使ってマスw

お役に立ったらイイんデスが(*>ω<*)
2008-10-08 Wed 12:45 URL | さやか #-[ 内容変更] | top↑
>>さやかちゃん

さすがにTDSに遊びに来ている所まで
押しかけてゲームを渡すっつうのも
イケてない人だと思うので自粛(笑)

ほんじゃ、こっちに来る予定きまったら
教えて~♪
またちょっとの時間だけでもお茶がてら
お渡しできたらなと思いマス☆

あ!SALAのつやつやパールって黄色のだよね。
私も前あれつかってたんだけど、
今SALAのピンクのしっとりとかいうのに
したらあんまよくなくて・・・

ナカノのいい香りがする方の2番ね。
おしっ。
椿油かぁ。なんかベタベタなイメージだったけど
さやかちゃんの見ると全然大丈夫だね。
私も買ってみようかな♪
教えてくれてありがとう~~。
2008-10-08 Wed 14:21 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

