スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
星間飛行・・・
2008-07-26 Sat 14:52
明日はマクロスF超時空スーパーライブです。

なんだか予想以上に倍率高かったみたいで・・・
神谷&マクロス好きな可愛い妹のためにいろんな
友達にチケット余っていないか聞いてみたのですが、
見つかりませんでした(涙)
ごめんね。当日券とかあればいいのに

で、とりあえずもう明日なので
「星間飛行」の振り付けをさっきまで覚えてました!
・・・てか休みの日に一人で何やってるんだろう、私(笑)
キラッ☆のタイミングにあわせる自信がありません。

でもせっかくなら楽しみたいので、がんばって覚えてから
いきたいと思います♪
明日は昼過ぎまでお仕事だけど、がんばるぞ!



で、今日はうっかり朝から「遙か4」の最萌になるであろう忍人を
プレイしてしまいました・・・
あまりの衝撃についつい友人に泣きながらメールを送りつけ・・・
いまさらですが、以下ちょいネタバレでの感想。
(以下反転、携帯はスクロールで)








もうね、遙か3の譲で私は号泣したわけですよ。
なかなか泣かない私が、まさかの譲以上の号泣ですっ!
久々だなぁ、ここまで泣いたのは!
だって、最後、千尋が来たのも夢かよ!救いようがないよ!状態で。
過去一番泣いたかもしれません。

もう、忍人好きだったのになんなの?どうしてこうくるの??
儚さという美学なのかもしれませんが・・・新撰組とかの歴史上の
人物じゃないのだからそんなENDにしなくても、みたいな。
これ、BADENDでしょ?って感じで泣きながらもコー○ーさんへの
怒りがフツフツと・・・(笑)。
でもね、おわったあとおまけをふとみたら、
スチルが一枚あまってるわけですよ。

「こ、これは!」

救済ENDキタ~~~~っ!!
私の涙を返してくれ!!

いやいや、でもねあの涙があるからこそ救済ENDが救われるのかも。
でもね、ほんとに忍人好きなので最後の最後に救済ENDをとっておきたいと
思います。
ほんとに花宵の後にやるもんじゃないなってくらい、
清純・糖度控えめな遙かさんですが、これはこれでやっぱり
いいなぁとか思います。
でもなんで今回八葉のキャストをバラバラにしたのか
遙か祭にいってない私は意味わかりませんが・・・う~~ん。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<黒執事アニメ化キャスト | ★Jardin Secret 2★ | 夏はお渡し会だらけ>>
コメント

ヤバイ( ̄口 ̄;)!!
星間飛行の振り付け覚えてない゜。(p>∧<q)。゜゜

しかも、今日友達泊まりにくるし…

どうやって覚えましょう??
2008-07-26 Sat 19:23 URL | まみぞう #-[ 内容変更] | top↑
姐さん~♪
こっちのブログでは初コメでっす∩ω・*∩♪
テンプレ可愛いですね~ヽ(●゜∀`●)ノ!!

明日…羨ましいですうわああああ.゜゜(゜´д`゜)゜゜.
私の分まで騒いで楽しんで来てください+*(w´∀`w)*+
そしてレポ待ってます♪
そんな私は明日、黙って渋谷→原宿と買い物してきやすー☆
姐さんも今度行きましょう!!!てか案内してください~∩^ω^∩♪
2008-07-26 Sat 21:13 URL | 美季 #-[ 内容変更] | top↑
まみちゃん>>

ま、覚えなくってもそんな難しいものじゃないし、
きっと歌の後ろで
「ご一緒に」PVが流れるような気がするから
大丈夫じゃないかな。

余裕があればお友達といっしょに事前にPV見てみるのも
いいかもしれないけどね~~。
2008-07-27 Sun 01:30 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
美季ちん>>

いらっしゃいませ~~!
ばっちり美季ちんのブログはリンクさせてもらいました。
でもタイトルがよく変わってるようなので
「美季ちんのブログ」でリンクはりました(笑)
正式タイトルは何がいいのだろう・・・

美季ちんのチケット探したんだけど、
力になれずにごめんねぇぇぇぇ!!!
次、神谷さんとかのイベントある時には絶対に
協力するからね!!!
2008-07-27 Sun 01:33 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
反転させて読みました!
私も本物来なかった時泣きましたよ!
常世から帰る時、柊の「・・・・・・・・」から、いや~な予感がしていたのですが、もう、ラストが近付くにつれて「やばいよやばいよやばいよ」と○川みたいに心の中で唱えていたのですが、「ぬおーーー! やっぱりキターーー!」と思って、泣きました。 で、あわくってスチル確認に行ったのです(笑)。
まったく、コーエーにはひやひやさせられます。
2008-07-29 Tue 12:59 URL | アサ #-[ 内容変更] | top↑
アサちゃん>>

私の場合、剣が変わった時点で「お~、よかったね」
なんて楽観視しちゃってたもんだから、もう「なに?なに?なにがおこったの??」
状態で、あまりのふいうちにボロボロだったわけなんですよっ!!
あまりにも悲しかったから追悼の意味をこめてもう一回スチルみてやる
と思って見に行ったら助けられました(笑)
今ね、八葉最後のアシュヴィンです。
いまだ忍人は不動の一位健在です。(救済もみてないのに)
2008-07-29 Tue 18:47 URL | ちづ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

