-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無気力症候群
2010-04-30 Fri 11:05
ココ最近、ず~っと頭痛と鼻水とくしゃみがひどくて
すっかり

「とうとう今年こそ花粉症デビューしちゃったぜ、チッ」

と思っていたら、
普通に風邪だったようです。
鼻水が水っ鼻でおわらなかったうえ、
毎夜鼻づまりで呼吸困難になるしまつ。

ほんと最悪だよ。


だからといって熱はないので、
ごまかしつつ遊んでるんですけどね。
↑だから治らない。


こう、鼻づまりとか起こしてると
ほんとにヤルキが失せてきて

ココ最近ず~っと見てた韓流ドラマ
「君は僕の運命」さえもDVD19巻あたりで
飽きが来てしまいました。

国民性の違いなんだか、たんなる昼ドラだからか
それは違うだろ~、いいがかりだろ~、的な部分と
韓流ドラマでいつも私が思う
「だから、正直に真実を言えばいいじゃん」
的な問題が増えてきたせいもあるんだけど。
この調子でまだ物語の半分なの?と思うとガックリしてきます。
あとどうでもいいサイドストーリー(笑)

なんか見る気がしなくなったので、また3ヵ月後くらいに
続きをトライしてみようと思う。

かといって、新たなキュンを違うドラマで!
・・・と思っても、何が面白いのか知らないし。
私の中で「官」を超えるモノがあればいいんですけどね~。


って、ほんとに頭に酸素がまわってないからか
ボーっとしてくる。

やだやだ。

明日からホントにGW。
まずは大掃除と衣替えかぁ。

あ~、衣替えがほんっとにイヤだっ!!!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

