-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何もない
2009-11-30 Mon 14:22
う~ん。
なんかブログに書くような出来事ないかなぁって
思ってるのですが、これまた見事に何もなく。


とりあえず、最近の乗る電車全てが
なぜか全てマクロストレイン(過去記事参照)だったり、

今更ながらにDグレを見始めたら止まらずに一日にDVD4本見てたり、

一日一狩でG★2のババコンガ亜種を一人でやっつけてガッツポーズしてたり、

小説(プッ)にはまって、ものすごい集中力で一日1冊読んでたりすると、

なぜだかあっというまに1日が過ぎてるものでして・・・


早く友達と居酒屋とかも行きたいなぁと思い、
いろいろ予定を立て始めるも、
フランスから帰ってきて片付けと同時に手帳がどっかにいっちゃって、
いったいいつ誰とどんな予定があるのか、全部頭の中で記憶する始末。

1月のイベントなんていつがなんだったか微妙に怪しいもんだから、
とりあえず今日あたり来年度の手帳を買ってきます。



できれば今年中にHR9にあがりたいもんです・・・
関係各所の皆様、ご協力をお願い致します。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

