-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から7月
2009-06-30 Tue 13:32
今日は6月30日。

つまり明日から7月が始まるわけで。


と、いうことはドラクエ9の発売まであと11日。



う~~ん。
KINGDOM HEARTS 358/2 Days、終わらせるのむりかなぁ。
ココ最近、行き詰ったモンハン無視して
ず~~っとやってるんですけど。


今、やっと173日目。2/3弱終わったってとこです。

ロクサス

やっぱりコレはKH2とかをやってから
やるべきだなって思いました。

すっかり、ソラよりロクサス重視な私がいます。

あ、でも私はこれはこれで、操作方法にもいい加減慣れたし
充分に楽しんでますけど、
根っからのKH好きな人は補完要素としてやるべきなんだろうなって。
ミッションたくさんあって大変だけど(笑)

てか、雑魚敵、何気に強くないですか?
この先大丈夫なんだろうか。


あ~~、ほんっとDSばっかりやってると肩がこります。
アンメルツ○コ○コ塗りたくりたいほどに・・・



ちなみに最近の嬉しかったこと。

ともちゃんがなんとラキドグプレイのために(違う?)
新しいPCを買ってくれたので感想待ちです。
早くやって一緒に萌え語りしたいですぅ。
神ゲー♪神ゲー♪

あと、ありにゃんが「コードギアス」を見始めたってことで
これまた感想がめちゃ楽しみ。
ユフィの回で泣いてくれ~~っ!!!!
そして、ギアス2まで一気に見てくれ!!!
私のアニメ班の血が騒ぐ♪



そして、ショックなこと。

定期とファンデーションと下地とパウダーとマスカラが一度になくなりそうです。
ほんとなんでこういうのって一度になくなるんだろう。
すっごいハラタツ。
別窓 | ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

