-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年参加したイベンツ
2008-10-31 Fri 01:53
なんかいっぱい日記にかきたいことあったのだけど
それはまた別途・・・

さっきまで遊佐さんのいろんなイベントDVDを見てたら、
どれだけ私は、今年イベントで遊佐さんをみたのかなぁ・・・と思い書き出してみました。
ちなみに青字が遊佐さん。
あ~~、黒執事と舞台挨拶がくやまれる・・・・
それを制覇していれば、皆勤賞だったのに。
遊佐さんファンになってから、ホントがんばってるなぁ(笑)

でも、私のピークはTAFと遊佐さん誕生日週の「週刊遊佐浩二」です(笑)

電王系に参加できたのはほとんどりなちんのおかげ。
私の今年の遊佐さんは花宵でおわるつもりなので、
どうか冬コミとかやめてください・・・(笑)

てか、チケ代計算したくもない(>_<)
ちなみに、今年のネオロマイベは「ネオアンオンリー」だけだったのが
びっくりです・・・
やっぱりネオロマ声優ファンじゃないからでしょうか。
いや、小野くん遊佐さんがかぶりまくっただけか・・・



01/20 幕末恋華イベント
01/27 電王ファイナルステージ番組トークショー
02/03 小野大輔雨音発売記念イベント(握手会)
02/09 小野大輔雨音発売記念イベント(石丸ミニライブ)

02/10 Dear my Mom!イベント
02/17 Let's秘生つり(koiGig)
03/02 KoiGigライブ
03/15 フルキス前夜祭
03/16 フルキスイベント
03/29 東京国際アニメフェア メインステージ電王ライブ
03/30 東京国際アニメフェア 鋼鉄三国志イベント(お渡し会)
04/05 あまつき試写会
04/06 電キバ祭

04/13 声優旅行社
05/24 オトメイトパーティー
05/25 オトメイトパーティー
06/28 鋼鉄三国志イベ
06/29 鋼鉄三国志イベ

07/18 えもらぼ公開録画
07/19 VitaminX前夜祭
07/20 VitaminXフルバースト

07/27 マクロス超時空ライブ
08/16 夏コミ BB握手会
08/17 555フェス
08/26 かかしのうた(k-show舞台)
08/28 かかしのうた(k-show舞台)
09/20 ネオアンオンリー
09/21 ネオアンオンリー

09/28 ロケットパンチ3
10/04 ノジノジカン
10/12 あまつきDVDイベント
10/12 さらば仮面ライダー電王イベント
12/07 花宵ロマネスクイベント
別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

