-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月27日
2009-08-27 Thu 11:17
おかもっちゃん、お誕生日おめでとうございますおんぷ


・・・って、今年一度しか見てないんですけど。
プレゼント、青二さんにも贈ってないんですけど。
とりあえず、気持ちだけ・・・。

昨年みたいにプレゼント、直接渡せたらよかったなぁ。

なんかヘタすれば、今後一生会う機会ないんじゃない?くらい
とても静かな状態ですよ・・・がーん


あ~、あの素敵な声と笑顔に癒されたい・・・


とりあえず、ずっとファンですからっ!!!!



今日はみかちんと天王洲です。
心の中で、おかもっちゃんのお祝いをしたいと思います。

別窓 | 岡本寛志 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朗読劇
2009-04-03 Fri 14:22
おかもっちゃんの朗読劇のチケットが届きました。


デューク

思った以上に対応もすばやく、チケットもすごくきちんとしていて感動・・・

今回の会場であるシアター代官山って劇団ひまわりの劇場なんだけど
120人収容くらいのたしかめっちゃ小さいところデス。



私は、岡もっちゃんの存在さえ知らない友人のみかを道連れに、
6/6の昼公演だけ参加することに決定。
(夜も興味あったけど、夜はみかを代官山でご接待)

しか~し、いまだに全公演「○:余裕アリ」。


う~~ん、6/7の絶チルが外れたら、6/7もいっちゃおうかなぁ。
絶チル当たったとしても、夜なら間に合うのかなぁ。


考えてみれば、おかもっちゃんのこういうマジメな演技って
(DMMお母さんへのメッセージ企画を除く)
わたくし初めてなのですよ。
あのキレイな声をまじめにゆったりと堪能できると思ったら、
今から楽しみで仕方なくなってきちゃって・・・



それにしてもおかもっちゃん自身、
チケ発売中にもかかわらず日記で報告していないのは、
主催者側の雰囲気からいって岡本ファンとかBBファンばかりの
キャピキャピ的なモノを避けてるのかな、とかつい思ってしまった。

あ、でもプラス+プラスとかでは報告してるのかな?
最近聞いてないから分からないけど。




それより何より、あと2ヶ月・・・
席は埋まるのでしょうか・・・


全公演通しても600人しか見れない公演。
ある意味貴重じゃないか(笑)!!!
早く絶チルの当落おしえて~~~!
別窓 | 岡本寛志 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
CD6150円の価値♪
2009-02-13 Fri 22:42
今日、久々アニメイトさんに行ってきました♪

目当てはこいつら。

CD.jpg

(やばい、愛が溢れて長くなる!)

1:トゥルーフォーチュン ~オリジナルボイスドラマVol.4~
『幼なじみが兄で、兄が幼なじみで!?』


うっきょ~~~!
トゥルーフォーチュンで一番(唯一?)好きだった日向くんと
お兄ちゃんが入れ替わっちゃう話。
もうず~~~っと、ほぼおかもっちゃんと小野くんだけで
物語が進むという、なんという私に優しいCD♪
たまらな~いっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さらには岡もっちゃんのキャラソン付き。
ダメだ、にやけるっ!!
岡もっちゃんの歌声ってなんか好き~~は-と
(そして3月にはドラキラのキャラソンだ!こっちも楽しみ)
しかも最後は岡もっちゃんと小野くんの二人のフリートーク。
なんたるえもらぼ!
『おかもっちゃん』『小野D』と呼び合う二人、可愛すぎるぅぅぅぅっ!!!
ちなみに、岡もっちゃんの真人役、うまかったデス。
私的には3000円の価値ありッス。



2.鈴村健一の放課後ラジオの放課後
火傷必死のむちゃぶりラジオ『バカじゃないの!?ホントやめて!』


私のだ~いすきな『ヒーローアカデミーJ』のスピンオフ、
スズがやってた放課後ラジオのノーカット版に
神谷さんとゆっちーの録り下ろし特別版のCDがついて2枚組で発売♪
ただ、これMP3再生専用なのでパソコンで聞かないと。
(たしかに全部で280分を1枚にいれてるんだから、データCDになるわな)
今からワクテカでございますBrilliant
ただね~、CDの購入特典が「ヒーローアカデミーJ」初回限定版と
スズのCDを買わないともらえなかったモノと同じCD。
コレは芸がないなぁ~。
なんのために前回スズのCDを買ったんだろう、って話ですよ(笑)
まさか特典CD2枚同じモノを所持するとは・・・
ま、そんなことはおいておいて、
とにかく早く聞いてみないとだけど、このCD絶対に爆笑できるハズなので
3150円は惜しくない・・・かな。


なんだか、帝と右大臣のおかげで今ちょっと幸せですキラキラ
別窓 | 岡本寛志 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
関西弁萌えぇ~☆
2008-11-12 Wed 11:34
何を隠そう、私は『関西弁萌え』でございます♪

え?知ってるって?まぁまぁwww

だから遊佐&岡本がたま~~に話す関西弁(京都弁)にドキドキしちゃいます☆
(ちなみに、お友達のさやかちゃんとようちゃんが話す、
女の子の京都弁もめがっさかわゆいと思っております

でもね、遊佐さんはドラマCD以外で全然京都弁を聞けないし、
おかもっちゃんにいたっては、聞く機会もない・・・

な~~んて思ってたら、

文化放送デジタルラジオ 超!A&G+ プラス+プラス
(番組出演者:岡本寛志、赤羽根健治、安西英美)
でずっと関西弁しゃべっとるっ!!!

おかもっちゃんの関西弁かわえ~~~っ

1回目聞いて、番組のノリについていけなかったんだけど(笑)、
なんかニコで公式配信してるから聞いてみたらすっごく面白かったデス

あ~あ、遊佐さんも『週刊遊佐浩二』を京都弁でやってくれないかな。
そしたら悶え死ねるのにぃ・・・
別窓 | 岡本寛志 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
すでに恋です
2008-09-25 Thu 11:24
昨日、陸を攻略しまくってたせいか
ナント夢に初めて岡もっちゃんがでてきました・・・

夢に出てくると人は何故やられるのでしょうかっ!!!

朝から、岡本ソング聴きまくりで、声聴くだけでドキドキするぅ!

もう、これは恋ですよ、恋っLOVE

顔みても声きいてもドキドキですよっ!←何を今更。
パレドゥレーヌ聞いても、乱反射聞いても、マジプリ聴いても
ドキドキしっぱなし・・・

はぁ、でも今日の俺ドラ最終回は参加できないので
この思いをどこにぶつければいいのでしょうかっ!!!

東京ゲームショウにこないかな・・・ボソっ。
とりあえず、10/5からはじまるTFのラジオ(緑川・岡本)に期待です!!

別窓 | 岡本寛志 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

