-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電王は不滅であります。(長い)
2010-06-02 Wed 21:46
今日、仕事をめっちゃ早く切り上げて、
一人で新宿バルト9に「超・電王トリロジー・レッド」を
見てきました。

もう、今週末からブルーが始まっちゃうので
今週しか見るときないし!

いやいや、ホントはどうしようかなぁ、
もういいかなぁなんて思ってたんだけど、
どうして~も侑斗と愛理サンのその後が気になって・・・

レディースデーだし、いっかぁ、なんて思ったら
バルト9では普通に1800円取られました・・・

でもね、やっぱり電王は最高だぁ!!!!

70分くらいの、超短いストーリーだったけど
逆に日曜朝の2回分を見てるような内容で
久々に感動できました。

内容は完璧にラブストーリーなので、
大きいお友達向けでしたけど。

侑斗がコーヒーにお砂糖入れてるシーン。
手が震えてたのは、演技じゃなかったそうで・・・

侑斗にとっては未来の自分が恋のライバルなわけですよね。

愛理サンにとては桜井さん=侑斗じゃないもんね。
でも侑斗が愛理サン好きな気持ちは仕方ないじゃないですかぁ~~っ!!!!
切ないよね。

そして何より、侑斗が可愛いすぎる。
「デ~ネブ♪」って呼んだときのあの笑顔。

チャンナカ、いい男になったなぁ。

とにかくホントにあの二人には幸せになってほしいものです。


あとは、もう完璧に良太郎が佐藤健くんじゃなくなっちゃったけど・・・
でもぜんぜんいいと思います。
健くんはもう電王から卒業しちゃったっぽいけど、
でもその代わり子役の溝口くんが健くんのイメージを壊さないよう
精一杯その後を引き継いでるし。

今となっては「てれびくん」のふろくの
「ブートキャンプ」ってかなり佐藤健ファンにはお値打ちなんじゃなかろうかwww

いやぁ、ホントに電王をまた最初から見たくなりました。
未だに映画化されるっていうのは、やっぱりそれだけ
魅力的な作品だったと思うわけですよ。

ちょっと韓国ドラマばっかり見てましたけど、
久々電王を最初から見たいと思います。
で、泣きたいと思います。


それにしても、私・・・・

敵イマジンの声3人とも誰かわからなくてポケラーってしてたら
最後のエンドロールで椅子からずり落ちました。

中井・鳥海・柿原

ですか!?
え?中井さんだった?!
うっそ~ん。
私が気づかないわけが・・・いや、ホント気づかなかった。
ショック。
毎朝・毎晩聞いてる声なのに・・・

だけど、鳥さん、電王の敵イマジンの出席率、
め~~っちゃ高いッスネwwww


さて、来週はブルーが公開です。
桜田くんと小野Dの活躍が期待されます。
でも、予告みただけで泣きそうになった・・・
ハンカチ忘れずにもてくぞ~~!
別窓 | 電王 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
シンケンにクライマックスでした
2009-05-05 Tue 14:29
とりあえず叫ばせてください・・・


遊佐さ~~んっ!!! 好きですぅ~~っ!!!


と、いうことで昨日はまったく特撮に明るくない
ともちゃんを引き連れて品川の新高輪プリンスホテルに
超・仮面ライダー電王スペシャルステージを見に行ってきました♪


もう、大きな女の子のお友達がいっぱいで(笑)
でもほんとの小さいお友達もいっぱいきてました。


ただね、ホテルの大宴会場(FNS歌謡祭とかやってるところ)でやったので、
席が平坦でステージが見づらい!!!
そしてマイクの音がエコーかかっちゃって聞きづらい!!!

でも、1部のヒーローショーではシンケンジャーとの合同ステージで、
シンケンジャー好きとしてはたまりません!
シンケンレッドにモモちゃんやウラちゃんが憑依してました。
まさか、殿があのウラちゃんのボク釣らポーズ決めるとは・・・
(ちなみにシンケンイエローにキンちゃんが憑依したのはおもしろかった・・・)

イマジン達もイマジンジャーってことで、一人一人決めセリフと
決めポーズやってたけど、テディだけなし・・・

でも、見事にテディが電王イマジンの仲間入りしてました。
(ジークより仲間だったよ、はい)


いやいや、2部のトークで遊佐さん登場からもうすでに前のめり・・・
胸の前で祈りのポーズを決めながらガンミしてました。
(私が遊佐さんみるときのデフォポーズ)


ただ後ろのガキンチョくんが飽きちゃったみたいで意味なく大声でわめきまくって・・・

ま、ね、仮面ライダーだから子供が騒ぐのは仕方ないんですよ、
だって子供向けなんだから、私も気にしません。
飽きちゃったのね、可哀相に~~~・・・


・・・・・


・・・・って我慢の限度があるわっ!!!

ただでさえ音が反響しちゃって聞きづらいのに、
せめて遊佐さんのトークのときくらい静かにしてくれ~~~~っ!!!!
(↑めっちゃ自分勝手な意見ですが)


泣いちゃったとかならまだしも、ひたすら「あ゛~~!」「う゛~~!」と
発狂しまくってて・・・お母さんが口をふさげばさらに抵抗して
大声を出す始末・・・ただの大声は嫌がらせにしか聞こえんわっ!!!
(ちなみにイベント後、ガキンチョくんはお父さんにゲンコツくらってました)


でも、が~ま~~ん~~~っ!
集中して遊佐さんの声だけを拾うんだ、がんばれ、私っ!!!

でも、昨日の遊佐さんはやっぱり素敵で・・・
大塚芳忠さんの手に持っている荷物をさりげなく受け取って
司会の人に渡したり、相変わらず影でこっそり気遣いの遊佐さんになってました。

あ~~、やっぱり素敵です・・・

さすが私の帝・・・

もう、昨日の遊佐さんにはひっさしぶりにメロメロでした♪

次、確実に会えるのは黒執事。
なんとあの国際フォーラムの会場で4列目という、
すばらしい席で見れるので、そのときは「ゆっちー!」と叫びたいと思います。
(ともちゃん、「たっちー」はかぶるから叫んじゃダメ、「慎ちゃ~ん」と叫んでね)


早く黒執事イベにいきた~い!




で、メロメロになった私は、その後品川でともちゃんと4時間近く飲みました。

最後の方、店員さんが片付けてくれなくなり、
私の目の前がカオスなことに・・・


カシスウーロン

何杯頼んだかわからなくなり、並びまくるカシスウーロン・・・・


でも、いろんなコトかたってすっごく楽しかったよ~!
ほんっとに素敵な1日でした♪


来週あたり、もう一回電王の映画みてこよ~っと!


別窓 | 電王 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ありがとうッ!!
2009-04-28 Tue 10:39
りなちんありがとう~~~っ!!!!


・・・と、いうことで今日10時発売して即完売した
5/2の「超・電王&ディケイド」の新宿バルト9の舞台挨拶、
りなちんが確保してくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


私なんて、電話かけてつながるも
コード控えるの忘れてもたもたしてるうちに即完売がっくり


最悪だ、私・・・


平日だからみんなに頼むの悪いかなって一人頑張ろうと思ってたのだけど、
りなちんのおかげで生遊佐様が拝めますぅ!
しかも今年初!!!

電王ファミリーになったテディな小野くんも初めてなので
ほんと嬉しいです。


てか、りなちんバルト9のチケ取強いよね?


別窓 | 電王 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
舞台挨拶
2009-04-16 Thu 12:42
私は電王の舞台挨拶にいけたためしがありません(笑)

でも今回はちょっと行きたいなぁ。


モモ・ウラ・キン・・・・リュ・・・テディ??



前回は神谷さんが来ていた舞台挨拶、
あらためて小野くん、いらっしゃいませ~!







初日・2日目舞台挨拶決定!
ついに!5月1日(金)初日舞台挨拶が決定致しました!!
登壇者の予定は、桜田通、中村優一、秋山莉奈、沢木ルカ、柳沢慎吾、
篠井英介/井上正大、戸谷公人、森カンナ(登壇者の変更アリ)です。
舞台挨拶の場所・スケジュール等の詳細は、
後日HPにて告知させていただきますので、お楽しみに!!

さらに、5月2日(土)は、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、
小野大輔声優陣による舞台挨拶も決定!
こちらも詳細は後日HPにて告知させていただきます!
別窓 | 電王 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
超電王キャストに・・・
2009-03-09 Mon 14:50
超電王の公式サイトがオープンしましたが・・・

佐藤健くんの名前がありません(T_T)


電王
(公式サイトより転載)



な・・・泣けるで・・・・

でも、イマジンは全員確定。
すっかり小野くんも電王メンバーの仲間入りですね。

だから早くダブアク歌ってくれればいいのにっ!!!


あ~あ、健くん出ないのはか~な~り寂しいっす。
見に行きますけどね、結局は。
別窓 | 電王 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

