-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホントのシークレットは・・・
2008-09-27 Sat 11:48
やっとドラキラ終わりました~~。

小野くんのお兄ちゃん、よかったです~~。
ほんとにシスコンとブラコンの内容で・・・
(限定版特典CDもお兄ちゃんのためのCDですね、はい)

で、このゲーム、テニプリみたく
クリアした後にキャラの中の人のフリートークが
聞けるんですけど、
最後の隠しキャラのお兄ちゃん攻略中にちょっとだけみてみたら、
どうしても数が1人多いのですよ。2人残ってる・・・
あとは小野くんのお兄ちゃんだけがクリア対象だから、
小野くんのフリートークだけなのに・・・



と、思ってぜ~~んぶクリアしたら残り一人がでてきました。


神谷浩史・・・さんでした(笑)



攻略対象でない「セイン」役の神谷さん・・・
ほんっとに攻略対象(隠しキャラも含めて)
全員クリアしないと聞けない、
まさにシークレットボイスでしたよ!
どんだけ神谷さん、お宝扱いなんでしょう(笑)


あ~~、とにかくホントに楽しかったッス。

別窓 | 神谷浩史 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
最近の動画
2008-09-17 Wed 14:33
ここ最近、「ファミ通TV」にハマってます。
「俺たちドラキラ」も毎週、お腹よじれるほど笑ってるんだけど、
こっちは最強です。

「~旅行社」以来、神谷&金朋の組み合わせが
めっちゃツボなのでこの動画が楽しくて仕方ない♪

ひさびさ、お腹かかえて笑ってます!

いやいや、笑うっていいことですよね~~。


・・・旅行社2.5はやっぱりDVDにならないのかなぁ。

別窓 | 神谷浩史 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
寝る前にいろいろ・・・
2008-08-03 Sun 02:10
こっちのブログに変えてから、カテゴリで「遊佐浩二」を
一度もつかってないことにびっくりです・・・私の大本命さまなのに・・・
(そして今日は神谷浩史)

ちなみに遊佐さんといえば、前々回の日記で書いた
「乙女のスイーツパイ」は8/10発売らしいので、
そのころにまた池袋メイトに行こうかな、と思います。
(ついでに夏もす・・・じゃなかった、「真夏のスピカ」をうけとってきます)

最近、コミケとかキャラホビとかでほんとにいろんなイベントや
お渡し会があって、マモちゃんやゆうきゃんやよっちんの名前を
めちゃくちゃ見かけるのだけど、どこにも遊佐さんの名前がない・・・
やっぱり秋アニメがきまってないとなんにもないですね~。
小野くんもあんなに忙しかったのに見事なぴたっとどまり。
小野くんの場合、「黒執事」や「うみねこ」とか、主役が決まりすぎて
そっちが忙しいのかな。
こういうときこそ、おかもっちゃんに頑張ってほしいものです。
でもBBもいいけどたまには個人活動をお願いしたい・・・

本命の遊佐さんには・・・電王映画第二弾がきたら
忙しくなってくれるのかな♪


そして、夏といえば「夏目友人帳」!!←なんたるこじつけ。
ま、夏っていっても9月24日に発売されるサウンドトラックの話です。
今、公式サイトで視聴できるようになってるんだけど
夏目貴志(CV:神谷浩史)のキャラソンをさっそく聴いてきました!

http://www.aniplex.co.jp/natsume/cd01.html

なんか「え?神谷さんの声??」とちょっと驚き。
DGSCDで聴いた、ある意味でのあの破壊力はどこにいったんだろうというくらい、
めっちゃマイナスイオンが曲からあふれ出してくるじゃないですか!

すっごく癒されるぞ~~!
今日はいい夢が見られそうです。
ありがとう、神谷さん(笑)


さ、なんだか『33分探偵』で「お~~いっ!」とつっこみを入れすぎて
逆に疲れてしまったので、明日のキバのために今日は寝ることにします。
明日はキバと絶チル!!
なんて日曜日は楽しいんだ♪
ただ、ハリポタを読み終わり、「遙か4」を終わらせてしまったので、
なんだかぽっかり穴があいてしまったような・・・

うげっ、ゴーオンジャーまであと5時間だ!
お休みなさい。
別窓 | 神谷浩史 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
絶望した!3470円に絶望した!
2008-07-25 Fri 13:41
昨日、本屋さんに行きました。
とりあえずLaLaと絶望先生14巻を買いたかったのですが・・・
あれ?おや??
「ハリーポッター最新刊発売中!」・・・?
そっか、最近ヲタクだったのでそういう情報が全然忘れてました。
これは読まないと!!
一応、全て読破している人なので当分通勤時間はモンハンをやめて
重たいこのハードカバーの本を読み続けようと思います。

ところで絶望先生・・・なんと15巻&16巻はDVD付きで
3470(サヨナラ)円ですと??
もちろん通常版はそんなにしないと思いますが、
そんなのあるって分かっちゃったら欲しくなっちゃうじゃないですか!
ぜ・・・絶対釣られないんだからねっ!! た・・・多分・・・

ちなみに全然関係ありませんがBBの俺たちドラキラ☆
今週のゲストは「神谷浩史」さんでしたね~。
動く神谷さん、なんだか久しぶりでございました♪
それにしてもなんたる青二番組(笑)
久ちゃん→ひろCときたので
そのうち、ノジケンさんや置鮎さんとか出てくるのかな。
もうちょっとゲストトーク長くてもいいと思うのだけど・・・
(まだみんなの髪が長いのが気になる)
別窓 | 神谷浩史 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

