-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よっこらせ。
2010-07-19 Mon 13:33
いってきました。

イケメン☆アルバムイベント。

いやいや、ほんとに久しぶりの近距離遊佐さん♪
私は立ち見だったんだけど
すごくよく見えましたよ。

テンションあがるかなぁって思ったけど
宮田っちが面白すぎて
遊佐さんのツッコミやボケさえ薄れるという・・・
恐るべし宮田パワー!!!

でもレポ・・・なんて、ねぇ。
もうかけないんで・・・


まぁ、こんな感じでしたよ↓www

え

これで許してくれ!!!!


なんか中堅漫才師みたいだった(笑)

あ、でもアンケートみたいなの提出させられて
それにそってトークが進んだんだけど、
なんだか私の回答も採用されちゃって
ゆっちー誕生日の週刊遊佐浩二以来
名前を呼ばれて、それはちょっと嬉しかったッス。

てへ。

愛がさめたんじゃないかって?

いやいや、落ちついたんですよwww


え?ぜんぜん内容がわからないって?

そんなん、ワカチコですよ!!!


では、ドロン。
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
迷い中
2010-07-12 Mon 20:10
今週末の遊佐さんの「イケメン☆アルバム」トークショー。

2回目の整理券は持っているのだけど、
正直行こうかどうか迷い中。


一人で横浜いってアニメイトで並んで、
30分くらい(だと思う)のイベ参加して
また帰ってくるってなんか寂しく思えてきた。


面白いのはわかってるんだけど・・・

わかってはいるんですが

う~~ん。

みたいな。


でも遊佐さん、最近ぜんぜん間近で見てないし。


う~ん。


う~~ん。


前日に考えようっと。
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
は・・・早く仕事・・・終われっ!!!
2010-04-08 Thu 13:30
うっきゃ~っ!!!
アニメイト横浜で、宮田さんとゆっちーのトークイベント!?
そんなめっちゃ面白そうなの行きたいに決まってるヤン!!!

は、早く仕事終わらせてアニメイトに行かねばっ!!!

やっぱり渋谷が穴場かなぁ。
本店に行くべきか・・・
めっちゃ悩むぅぅ!

でも相変らず握手会とかお渡し会とかじゃないのね。
ほんとやらないね、遊佐さん・・・

いやいや、それより早く仕事お~わ~れ~っ!!!!
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お・・・溺れる・・・
2010-02-23 Tue 16:06
あっ!

明日発売なのにもう届いた!!!

きみ恋

きみ恋2~!
(きみが恋に溺れる2)

ひゃっほ~~~い。

高橋広樹さんの陣内好きなんだよね♪
森川さんの鬼島さんも楽しみだし。


もちろん、一番は遊佐さん演じる天然な礼一郎☆


多分、セリフ覚えてるくらい
原作読みまくってます←パボ


でも、今日は今から広尾でHIRAMATSUのワイン会なのです。
たまにはちょっとオッサレ~な生活もしてみようかと。
明日、たっぷりゆっくり聞いちゃうぞ~。




てかアルダノーヴァいっくら倒しても日天晶で~な~い~~っ!!!!
難易度6じゃダメなんかなぁ。

月天鎧なんて50個近くあるよ・・・
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
愛がさめたわけではありません
2010-02-16 Tue 19:54
夕方りなちんからメールが・・・



「東のエデン」4セレソン「ジュイスとの日々」
特典ドラマCD先行試聴会&トークイベント

出演者
(ゲスト 他) 遊佐浩二さん、森田成一さん、神山健治監督

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20100304.html


ほえ~、遊佐さんと森田さんでアニメイト先着のトークイベですかぃ。
一護とギンじゃないですかっ!!!


う~~ん、う~~~ん。


いつもならホイホイ買いにいくんですけど
ここはちょっとう~~ん。


だって、東のエデン、まだ見てないんだもの・・・
9765円するんだもの・・・


りなちんも見送るっつうし
私も見送ります(笑)


サイン会、握手会なら喜んで釣られるんですけど、
見てないアニメのトークショーは・・・ね。


そしてどんどん遊佐さまから遠ざかっていく私。


いや、好きですよ?
好きなんですけども!!!!

時には諦めも必要ってことです。


<私信>
あ、そうそう薄桜鬼イベ、声かけてくれてありがとう!
ようちゃんとありにゃん、そしてりなちんが参加希望だしてくれたんで
4人でがっつり見に行こう♪
取れるといいなぁ、取りたいなぁ。
別窓 | 遊佐浩二 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

