-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だって恥ずかしいじゃないですか。
2010-02-03 Wed 14:44
今朝、電車の中でドラクエ6をやろうと思ったら
隣の人もドラクエ6をやってました。

なんでしょうね、同じハード持ってると
なにやってるのかつい見たくなっちゃうじゃないですか。

隣の人もチラチラ私の画面を見るので
な~んか恥ずかしくて。



しかも同じくらいの進行状況で
2人して空飛ぶベッドのってるし。



なんかちょ~~っとやりづらかったので
パタリとDSを閉じ、

PSP出してゴッドイーター始めちゃいました!


DSやってるお隣さんも
もう一方のお隣さんが

「こいつ何台ゲーム機もってるんじゃ!」的な
驚きの表情されてましたが、まぁ気にしません。


かばんの中にDSとPSPと小説入れてるから
重いんですよね~。


でもどれも必需品なの・・・

別窓 | ドラクエ6 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
してはいけないこと、反省するべきこと
2010-02-01 Mon 14:28
今、激しく後悔してます。

私ってどんだけダメで嫌な奴なんだろうって
すっごく落ち込みました


「本人に言っちゃダメ」って言われたのに
ついつい冗談ついでに本人に伝えてしまって・・・


だって、そんなに大事になると思わなかったんだもん。

本人だって笑い飛ばしてたし・・・

そんなに傷つけてたと思わなかった。

考えが足りなかった。
うぅぅぅ。


そんなに傷ついてるって気づかなくて
私もその人のために陰ながら苦労していろいろ頑張ったんだけど
結局その努力も無駄になっちゃいました。


あ~、ほんとにごめんなさい。


時間がそのときに戻せるものなら戻したいけど
もう無理だし。



ショックで立ち直れません・・・

だって・・・

だって・・・・


ドラクエ6でアモスが仲間にできないなんて!!!

あいつ、すっごく使える奴だったのに。
まさかの選択肢間違いで、仲間にし損ねたようぅ!!!!

セーブデータ上書きしちゃったし
もう無理だ・・・

攻略法、すっかり忘れてるわ。

まぢでショックです。
別窓 | ドラクエ6 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

