-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンく~~~~ん!
2010-06-09 Wed 12:30
ちょっと前の話題ですけど、
みきちゃんのツイッタからバビューンと
官のブログに飛んだらびっくりですよ。

「官~love in Palace」のミュージカルやるって・・・
しかも、シン君はトンのユノって!!!

みたいじゃないか~~っ!!!!
なんで韓国なの~~?←何を今更。


115743_l.jpg

てかかっこいいじゃないかっ!!
まさに皇太子!!!


ea1bc551-s.gif

そしたら、ユルくんは誰がやってくれるわけ?


いやいや、私はトンペンではないのですけど
官ペンとしては見たいじゃないですか。

日本でやってくれたらいいのに。


あと、官のブルーレイが発売されるようで
やっと、や~~~っと吹き替えがつくようです。


やっぱりジフニといえば、日野さんなんですな。

てか、ユルくんが鳥さんなの?!

う~~む。


ま、いっか。


チェギョン:堀江由衣さん
シン:日野聡さん
ユル:鳥海浩輔さん
ヒョリン:たかはし智秋さん
別窓 | 韓流 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
チョアヘヨ♪
2010-05-02 Sun 02:18
本日はGW初日。

やりたくなかった衣替えも、
SJのライブDVDを見ながらテンションあげて
半分終わらせました。
いや、てか、

DVDに夢中になってぜんぜん進まなかった

が正解?


でもなぜに、毎回衣替えの度に
東京都指定のごみ袋いっぱいのいらない衣類がでるのか・・・
リサイクルしないと、エコじゃないと怒られる・・・


で、午後はありにゃんと遊び。
とりあえずありにゃんちでネイルを変えてもらいました。

ただ、途中、私がありにゃんちのトイレの水を
あふれさせ洗面所&玄関を水浸しにするという事件が!!!
まぢごめんっ!
手を洗うところの水があふれたっぽいんだけど
ぜんぜん理由がわからん・・・
いや、ほんと

つまらせたんじゃないよ!?

手洗うところがあふれたんだよ?←必死で弁明。


ありにゃんが大掃除中、私は一人でネイルをオフしておりました・・・
(邪魔で追いやられたともいう)

ほんとごめん。

nail.jpg

あ、これ、今回の。
ブルーとピンクのグラデという、ちょっと派手めな感じになりました。

で、今回のBGMならぬ、BGD(DVD)は
「わたしたち結婚しました キム・ヒョンジュン編」
を無理やりありにゃんちに持ち込み、
ありにゃんがネイルやってる最中、ひたすら爆笑!!!

もう、めっちゃリダかわいいよぅ!!!!

ありにゃんもちょうど韓国版の花男にハマってる最中だったので
一緒になって、
「ちょ、まぢでホれちゃうわぁ、こんなん!」
「なにこの可愛いワンコ」
とかいいながら萌えまくり。

SS501のおぼっちゃまたち、かわいいわぁ。

で、ネイルおわったのが18時近かったので
(途中、おうちの大掃除があったため)
そのまま家飲み決定。

こうなりゃ、韓国ドラマをつまみにチャミスル飲みますよ、私は。

f4.jpg

見てる途中だったという花男を、
ビール&チャミスル片手に
ワーキャーいいながら見る二人。

私たち~を見たあとなので、ジフ先輩が可愛い可愛い。
ニューカレドニアのシーンだったので
「キスした~~っ!」だの、必要以上にうるさいです。

しかも、なぜかノッてきたうちらは

「ちょっと、「官」みちゃう?」

と、共通の萌えドラマのDVDを見始め、
お気に入りシーンのみを抜粋して鑑賞しつづけること2時間半・・・

「やっぱりきっかけは卵事件だよね」
「家に戻って一緒に寝るシーンよいよね~」
「16話は神だよ、あの腕枕・・・どひゃ~」

と、マニアックな会話をしつつ
チャプター表示だけでだいたいのストーリーを
語ることができるという「官」ヲタクな二人。


やっぱり「官」は最高っす。
チュ・ジフンのあのかっこよさ・・・
ほんとに萌え死にできそうです。

ジフニ~っ!!!

あまりに興奮しすぎたので、
ありにゃんからそのまま「官」のDVD
借りてきました。
(私は、何度見れば気が済むんだ!)
しかも超平和な2巻~8巻のみ。

幸せだけをおすそ分けしてほしいのですよ(笑)


と、まぁ、ほんとに朝から夜まで
韓流づけの1日で、め~~~~っちゃたのしかったっす。
これ、いいなぁ。またやりたいなぁ。

DVD見ながらキャイキャイってほんとに楽しい♪


明後日もまたありにゃん家でトモちゃんと
3人でたこ焼きパーティーじゃ~~っ!!!!
くったるで~。
別窓 | 韓流 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
幸福が可愛い
2009-11-27 Fri 13:29
ようちゃんの影響で地味~にハマっている
K-POPのSUPER JUNIOR・・・

ほんとにこの子たちは可愛くて可愛くて・・・
この「幸福」のPVとか見てるとニヤニヤしてくる。
あ~、完璧にやられてます(笑)

基本はウニョ好きなんだけど、
これ見てると、ヒチョルとイトゥクがめちゃ好きぃ。
ドンヘももちろん可愛いけど。
そして、ソンミン・・・異常な可愛さです。

とりあえず貼っとけ!



クールなのも好きだけど、やっぱり可愛い男の子はステキです(笑)

別窓 | 韓流 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
韓流ラブコメを斬る?
2009-09-06 Sun 21:34
お友達のようちゃんがやたらめったらハマってるので
影響されて私も久々韓流な話題。


先週で韓国版花より男子が終わってしまいました。
まだ全部見れてないけど。
これで遊佐さんの花沢類ともお別れです・・・

キム・ヒョンジュンファン的には遊佐さんの声は
いまいち・・・という声もあったとかなかったとか・・・
でもいいんです!!!
「花沢類」として、結果、私はすっごく好きでした。

類ではなくてユン・ジフを楽しみたければ、
DVDノーカット字幕版で楽しみましょう♪

遊佐ファンの私でさえ、
あえてDVD字幕で楽しみなおしていますから。

それにしても、プロデューサーがやっぱり「宮 -Love in Palace-」や
「ファンタスティックカップル」のソン・ビョンジュン氏だけあって、
相変わらず私のツボ的ドラマでした。

ま、そもそも花より男子自体、私は好きなんですけどねw


と、いうことで私が一時期はまりまくった韓流ラブコメ。
見たもの全部、感想とともにまとめときます。
あ、☆の数とコメントはほんとに私の個人的意見なのでご了承ください。


「私の名前はキムサムスン」★★★★☆4.5
語らずとも知られている名作。
30代女性には結構考えさせられます。
ちょっとアイタタタ~なヒロインなので、苦手な人はちょいダメかな。
そんなサムスンが可愛くみえちゃうこの不思議・・・
てか、元はとっても可愛い女優さんなんですよね。
役のために8キロ太ったとか。
ま、とにかくヒョンビンがかっこいい!!!

「宮」★★★★★5
文句なしのキュン度です。
もうもうもう、チェ・ジフンの皇太子役がなんてかっこいいことか!
あのザ・韓国男子!的なキレ長な目と高身長は
「あなたこそ皇太子!」ってな感じですよ。
ツンデレ最高!
ちょっとチェギョンの家族設定が花男にそっくりなんですけどね。
(しかも母親役は同じ女優さん)
ユル君もめっちゃよかったし、二人の皇太子にクラックラ。
ジフニ~!早く復帰してくださ~い!
(でも薬はやっぱりダメです・・・)

「宮S」★☆☆☆☆1.5
う~~ん。官があまりに面白かったから期待しただけにガックリ。
正直、ヒロインに同調できずに途中で投げ出しました・・・
皇太子・・・も・・・う~ん。
もう一回がんばって続き見てみよう・・・かな。
考え変わるかな?

「コーヒープリンス1号店」★★★☆☆3
官ではまった、ユンウネちゃんが出てるってことで
見ちゃいましたぁ~。
男装ものですね。でもホントに男の子に・・・見えるwww
あの太い眉毛・・・
もうちょっと女の子らしかったらキュン度UPなんですけど。
たまにほんとにホモなのかとさえ思えてきます←私だけ?
でもコン・ユとの身長差萌え(笑)

「ファンタスティックカップル」★★★★☆3.8
ツンデレ女最高!!!
いやいや、ほんとに楽しかった。
これ見てると異常にジャージャー麺が食べたくなります。
キュンっていうより、うん、普通にコメディとしても楽しめました。

「怪傑春香」★★★☆☆3
韓国の古典小説である「春香伝」のリメイク作品。
花男子の藤堂静役ハン・チェヨンが主人公。
ほんとに顔のパーツがしっかりしてて可愛いのなんの。
ただね~、話がちょい~っと中だるみするっていうか。
いまいち途中で盛り上がりにかけるってか。
ジェヒがダメ男子なんですよね~。イライラ。
韓流男子は「オレについてこい!」が私的にはツボなんで。

「フルハウス」★★★☆☆3.5
韓国ラブコメありがち同居もの!
RAIN(ピ)がカッコいいのかかっこよくないんだか、
可愛いんだかアホなんだか・・・
まぁ、じれったいってやつですね。
4角関係上等です(笑)。

「マイガール」★★★★☆4
ラブコメなんだけど、泣けたぁ~!
これもね、ヒロインちゃんが独特なんですけど
やっぱり家族の障害はキツイですなぁ。
イ・ジュンギの切れ長すぎる目にやられました。
最終回のゲスト出演にびっくり。

「1%の奇跡」★★★☆☆3.2
カン・ドンウォン、キム・ジョンファに私がはまった作品。
こういう、途中からキレイになってくシンデレラものって
好きなんですよね~!
キム・ジョンファ、ほんとにキレイ。
でもラブコメっていうか、途中からは家族ドラマ?
なんか、ちょっと「おいおい、方向違うだろ!」みたいな
ほのぼのドラマに変わってました。
最後まで二人のラブラブを見てたかったのに。

「白雪姫」★★★☆☆3
キム・ジョンファのために見ました。
これもさえない女性がキレイになっていく話なんだけど・・・
いや、普通にモトがいいのがバレバレだから。
私は普通にもう一人の男性と付き合ってほしかった。
なんでしょうね、当て馬的男性が好きだといまいちドラマにはまりきれず。
おっと、花男もそうだった・・・



やばい・・・すっごく長くなってしまった・・・
なんか他にも忘れているようないないような・・・

久々に新作のラブコメ探して見てみようかな♪
ただ、はまると長いのよね~。

どなかたキュン度満載の韓流ラブコメ、おしえてくださ~い!
別窓 | 韓流 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

