-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ赤なアルファロメ・・・オ?
2009-10-21 Wed 17:30
こんなに発売日を楽しみにしていた
ドラマCDも久しぶりってもんです。

ラッキードッグ1
「AUTUMN CHANCE」


浅野さんの腰砕けな声が
堪能できるのでしょうかぁぁぁぁ。

そしてやっぱり待ってた、
メッセの特典のアルファロメオBOXのクッキー。
わざわざこのために秋葉まで予約しにいったんだっ!!!

クッキー1

めがっさカワユイねこ
目、あけてるベルナルドのちびキャラ、
はじめてみました。

でも渡されるとき店員さんから一言。

『正面から開けないと壊れやすいらしいです』


・・・


ちょ・・・怖くて開けられないじゃんかっ!
壊れたらいやだぁぁぁ!


とりあえずしばらくは眺めてることにします風

あぁ、こんなに派生商品にハマるのはじめてかも。
(ともちゃん、トレカはちょい待ってね)
早く続編をだしてくれ~い!


それにしてもドラマCD、早く聞きたいですぅハート
でもこういう日に限ってだんな様が・・・

あう~~ん、感想はこっちにゃかけないわな(笑)
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ラキドの影響
2009-08-24 Mon 18:33
20090824183350
■タダノさんの声にはまりまくる

■浅野さんが更に好きになる

■毎日公式サイトを見に行く

■携帯の待受が腐る

■パソコンの壁紙も腐る

■FB発売をカウントダウンしている

■気がついたらたっつんファン←


…攻略後もハマリすぎ(笑)。
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
おなかいた~い。
2009-08-21 Fri 14:12
8月23日(日)。

周りはガンダムEXPOで盛り上がり、
ビッグサイトへと動くであろう日。


あえて、わたしは幕張メッセに行きたい。


一人PSPを握り締め、千葉行きの電車に乗りたい。


なぜって?

モンスターハンターフェスタ2009

ttl_header1.jpg


に決まってるじゃないですか!!!
リアル集会所に行きたいぁい。

でもなぁ、日曜日・・・無理だろうなぁ・・・



さてさて、夏も終わりに近づいている中、

tennenoujiさんが公式HPにて
ラキドグ夏休み限定突発企画なるものをはじめてくれました。

昨日はジュリ&ジャンの線香花火イラスト。

きゃ・・・キャワイイ・・・

ドン・ボンドーネを見守る部下たち・・・

でも実は初日のイヴァンのだけ見そこなって・・・
まぢショックです。


てかですね、わたしが派生商品どころか
公式SSだとか描き下ろしイラストだとかにこんなにハマったの
はじめてなんですけどっ!!!!

こんなに公式チェックしてるゲームないっすよ、まぢで。


まさかのボブゲー初挑戦で見事に釣られた人(笑)。
あぁ、全ては浅野さん、あなたのせいです、ほんとに・・・


8月終わりから9月にかけて貧乏決定なんだよなぁ。


いまだに「薄桜鬼 随想録」、限定版か通常版か悩み中・・・
高いンだよね・・・はぁ。


イベント控えてよかったかも・・・


あ、タイトル関係ないです。
でも、今、ほんとにおなか痛い。
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
あぁ、中毒だとも(笑)
2009-07-06 Mon 21:17
20090706211745
ラキドグ、好きすぎて
壁紙がジュリオになりました(笑)


これ…旦那様はどう思うんですかね。
ちょいジュリオの左手がエロいですね。



ジュリオがかわゆいから
ま、いっか。



着メロもラキドグのOP曲になりました。



もう中毒ですね。




しかも、ともちゃんから
アニメイトとリブの特典を
聞かせてもらって、



















破壊力抜群すぎで、
久々腰砕けを体験しました。
皆さん、さようなら(笑)
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
別れとはいつも悲しいもので・・・(ラキドグね)
2009-06-24 Wed 23:01
この一週間、脳内を埋め尽くしていた私の萌え要素、

ラッキードッグ1がついに終わってしまった・・・

ラキドグ

どうしても、大好きな浅野さん演ずるベルナルドが
100%にならなくて・・・
何時間もモヤモヤしてましたが、ついに、オール100%に!!!!
結果、ベルが好きすぎて、たんに逃亡編3日目で
「ベルナルドの責任だ」を選ぶことができてなかったダケでした。


はぁ~。



終わった・・・


ほんとにすべてがフルコンプして終わってしまった・・・



この一週間、脳内、「ラキドグ」1色だったもので。

朝も通勤のチャリからメッセ特典を聞いてヒーハーいい、
ラキドグ好きなブログ探してはヒーハーいい、
もう愛すべきCR:5のためだけにすごしてきたのに・・・


こんなにゲームが終わって寂しいなんて。

ドラマCDが発売される8月までこのテンションを維持できるかどうか。
いや、多分、コレの同人誌(いや、このゲーム自体同人なんですけど)とかあったら
ホントに読みまくりたいほどのはまりようです。

こんなハマったの久しぶりです。

やっぱり夏コミに顔出すか・・・(あ、これはCD買うためね)
ビズログの付録だったラキドグファイルを捨てたことを今更後悔(笑)


てか、こんなにおもろいのに、私の周りはなんでみんなやってないの~~!?
リアルに、ラキドグ友達ほしいわっ!!!!
誰か~~!ラキドグ友達になってくださ~~~い!!!!


ほんっとに浅野要二さんに30代男を演じさせたら
完璧ですね。
参りました。

でもそれより何より、タダノさん。
ほんと思い込みですみません。


あんたはマジで最高だぜっ!!!
別窓 | ラッキードッグ1 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

