-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃的な新番組
2009-01-26 Mon 23:16
昨日は幕末恋華のイベにいってきました♪

すごく楽しかったです。

昨年のイベより全然迫力あって、出演者のおかげかな?
舞台がとにかくすばらしかったです。

あと、目当てだった中井さんの素敵なコト・・・

昨日のアッコにおまかせ→イベ→今日のスッキリと
中井さん祭りでございます♪

りなちんとアサちゃんとたくさんしゃべれたし、
(いや、しゃべってたのは私ばっかりかも)
りなちんとのイベント参加は電王以来だったから
ホントに相変わらず楽しくて。
アサちゃんも席が近かったらもっと3人でキャイキャイいえたのだけど・・・
とにかく、ホントに参加してよかったと思えるイベでした♪
(なぜか薄桜鬼をやりたくなりました)

ま、イベントの詳細は皆様DVDで(笑)


そ、それより、仮面ライダーディケイド!!!!
昨日見忘れたので、とある某動画でみてきました♪


なんじゃこりゃ~~~~!

思っていた以上に、ごちゃごちゃで・・・
てか、最初にライダー達ぶっとばされすぎです(笑)

で、でももしや、平成ライダー全部出てくるってことは
電王の回は佐藤健くんがでてくれる?
でも配役変わっちゃう?
ま、遊佐さんのロッドフォームは期待薄いですけど・・・

響鬼とかクウガとか・・・懐かしいわっ!!!

平成ライダー好きにはたまらない番組ですが、
私的にはついていくのが大変かも~

アサちゃんは見るべきかと。

こりゃそんな意味で日曜日は目が話せません♪
でも、これ1年間みたら、平成ライダー全部見直したくなりそうかも。


別窓 | ディケイド | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

