-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
中井さ~~んっ!
2008-11-07 Fri 10:38
1月の恋華の宴。
キャスト発表されましたね。
多分参加はしない予定なのですが・・・
でもっ、でもっ・・・

中井和哉さんだけはみたいのぉぉぉぉぉ!!!

なんでしょう、あの色っぽいお声・・・
そして、ナレーションをされる爽やかなお声・・・

毎朝スッキリを見ていて
流れてくるナレーション、
そしてゾロ~~っ!志波く~~~ん!!!

中井さん、素敵です☆
かっこよいです☆
ぜひぜひ会いたいです☆
あのはにかんだ笑顔・・・
イベントでなかなか拝見できないので
ぜひにぃぃっぃぃ!

旅行、行くのかなぁ。
行かなかったから、中井さんの回だけ行きたいなぁ・・・


最近、若者より遊佐・中井・緑川と、40代が好きすぎる・・・
でも真山くんは好き♪
別窓 | 中井和哉 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

