-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校生活
2008-10-15 Wed 18:26
私が現在、「何を今更」状態でDSGS2をやりまくっているコトは
一部の方はご存知かと思いますが・・・
感想帳を活動停止状態にしている今、
じゃ、ちづさんはどんだけすすんでるんだ、ってことで・・・
途中報告です。


佐伯 瑛: 全EDコンプ スチル残4
志波勝己: ED2、親友告白ED、親友ED スチル残3
氷上 格: ED2 スチル残4
ハリー: 全ED&スチルコンプ
クリス: 全ED&スチルコンプ
天地翔太: ED1,2,3 スチル残1
若プリ: ED1,2,3,親友告白ED スチル残2
真咲先輩: ED1,2,親友ED スチル残5

ってところです。
ハリーをがんばってたら、クリスくんもフルコンプしちゃいました。
もちろん王冠は二人ともでっかい状態♪

でもね、残し方が微妙なんだよね・・・

ま、今やりたい新作ゲームないし、じみ~~にDSGS2やることにします。
なかなかビタミンフルコンプさせてもDSGS2フルコンプさせる人
いなさそうじゃないか(笑)!?

てか、やっぱり格くん、ぜんぜんクリアできてない。
やっぱり秀才キャラって苦手なのかな。
(スマン、アサちゃん!!)

別窓 | DSGS2 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

