-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇つぶし
2010-04-18 Sun 01:12
次は「一番うしろの大魔王」まで暇つぶし・・・

この1時間半が長い。

先週眠くて見逃しちゃったし。


てかね、数日前に新聞のテレビ欄見てて、
TOKYO MXかなんかで
再放送で「大魔王」を見つけたの。
お~!神の助け!
見逃しちゃったし、こりゃいいやと思って
MXにチャンネル合わせて楽しみにしてたら


ハクション大魔王だった・・・


あぁ、そうですか、そうだよね。
大魔王の再放送っていったらそうだよね。
私がバカでした。


それにしても薄桜鬼も3回目となりました。
なんだか見るたびにガッカリな気持ちになるのは私だけだろうか・・・
今回の作画が、特になんていうかもう原田が可愛そうで。


はじめちゃんだけだよ、まともなの・・・


多分、そんな私はきっとこの時間になったら
30分間PS2で薄桜鬼をプレイすればいいんだと思う。

うん、アニメはこれでいいんだ。


と、思おう。
皆さん、がんばっていらっしゃるんだ。
手なんか抜いてないもんね。

すんません。


うきゃ、まだ1時間15分もある。

よ~し、リボーンのDVD見てこようっと。
雲雀さ~ん!!!
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
借りぐらしのアリエッティ
2010-04-13 Tue 11:33
スタジオジブリの最新作、
【借りぐらしのアリエッティ】のキャストが発表されましたね。

注目すべきはやっぱり・・・

翔役の

神木隆之介くんでしょう!


もう過去何作品もジブリに出てるので
何を今更注目を・・・だけど、
だって、今回は
作画の時点で神木くんをイメージ
してジブリさんたら翔を描いてるわけですよ。

ジブリ絵で描かれた神木君がそのまま翔ってことですよね。

どうりでキャラもカッコカワイイ訳だ。
もともとあんなに可愛い顔してるのがジブリで描かれて
動いちゃったら、もう、ねぇ・・・
変声期を迎えてもステキな声にあの顔。

しかも病弱な少年役ってどうなのよっ!

めっちゃキュンじゃないですか!!

日本の芸能界がほこる、永遠の美少年ですよ、ほんとに。



借りぐらしのアリエッティ公式サイト↓
http://www.karigurashi.jp/index.html
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
大江戸線でギロッポン
2009-10-15 Thu 21:42
なんだか、まさかの009公式サイト様へのリンクで、
私の文才のないお気楽ブログが
人様の目に届いてしまい、恥ずかしい限りです。



でも気にしてても、ね♪
いつもどおり書きまくっちゃうぞ~笑

昨日は、六本木で働く麻衣とのみだったので
地下鉄日比谷線で恵比寿から六本木へ・・・

って、あれ?
品川から六本木っていつもこのルートをたどってたけど、
実は大門から大江戸線の方が近かったりする?

でも大江戸線って、めっちゃエスカレータ降りて
大変なんだもん・・・がーん



って、ことで、今日は
ミラクル☆トレイン~
大江戸線へようこそ~

のお話です!!!←前置き全無視。


いや~、2話までみちゃいました風

昨日のブログじゃないけど、
またこれも見事な声優さんたちで(笑)

杉田さん、KENN、置鮎さん、梶くん、森田さん、小野くんに
藤原さん、石田さん!?
わ~お。


あえて一言いうなら

石田彰さまの無駄遣いとでも・・・(笑)

1話って「ワン」とかそれくらいしか・・・
いやいや、逆にあぁいうワンポイントが石田さんっていいですよね。
ちょっと「ぼくらの」のコエムシを思い出しました。


それにしても・・・

う~~ん。
私はどうも「ゆめ○カンパニー」さんとの相性が悪いのか
やっぱりちょっと苦手です・・・手書き風シリーズ矢印下
(いまだにコルダの作画はトラウマで・・・)

なんかあそこのアニメの作画が全部同じに見えて・・・
今回のミラクル☆トレインも
ネオロマアニメに見えて仕方ありませんでした。

ちょっと辛口かな。
ゆめ太さん好きには嫌な感じですね。
そうだよね、好みだものね。
好きな方、ほんとにごめんなさいねこ



でもね、内容ももっと駅くんたちのギャグアニメでよかったんじゃないかなぁって。

女性なんの悩みなんて絡ませないで
てっちゃん向けなコネタだけで勝負したほうが
たのしかったんじゃないかなぁって。
でも、それじゃストーリーにならない?
う~ん、だけどやっぱりなんか駅たちが
女性の悩みを解決って・・・どうなん?
いまいちやってる意味がわからん。

しかも引っ込み思案とか失恋とか・・・初回、2回目とも
悩みがベタすぎやしませんか?


う~ん・・・


せっかくキャストが豪華なのに、
な~~~んかもったいないなぁって。
ま、「なんてネオロマ!」なキャストですけどね。

梶くんとKENNがネオロマ入りするのも
時間の問題じゃないでしょうか、うん(笑)

結果、


内容がつまんないなぁ~。
もったいないなぁ~。



別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イライラすんなぁ、もう。
2009-07-10 Fri 11:31
いい加減にして欲しいんだよね。

結構、おおらかな性格だとは
自分で思ってるほうなんだけどさぁ。


しつこいのって、めっちゃイラっとするっていうか・・・


もういいよ!
疲れる、こっちが疲れちゃうから!
正直、呆れて声もでないっつううか。



ほんと、基本的にしつこいのってキライなんだよね。



たださ、それが、自分の好きな相手だったりすると

「ま、仕方ないか。それがお前さんのクオリティ

とか無理やり納得させてみたり。


でも、なんで私、こんなにガマンしてるのかなぁ、とか。


本当だったら、
そういうときは無視するに限るンだよね。



分かってます。





分かってるんだけど、
でも放っておけないの。



気になっちゃうんです。



いい加減、私も付き合いいいなぁって思います。









って、ことで、

「涼宮ハルヒの憂鬱」
エンドレスエイト、繰り返し4回目・・・



すでに原作超えてる件・・・


コレ、何週同じことやんの?
京アニさん・・・


いや、見ますけどね。

同じ内容4週連続流されても・・・

ま、エンドレスエイトなんですけどね・・・

はふぅ~~。
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
エンドレスエイト
2009-06-20 Sat 07:40
やっぱり今週は、来週にむけての伏線だけでした。


早く来週見たい


映画で寝てる古泉くんがかわゆかった(笑)
あと、ボーリングの長門さんのスコア、
さすが宇宙人!



でも、プールに行くときのキョンの三人乗りチャリの場面がカットされててちょいがっくり…



さ、今から掃除して手伝いして
夕方はモンハン会だぁ!!
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

