-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして…
2009-04-08 Wed 22:04
20090408220431
VitaminZもフルコンプ。



久々キャラ萌えしました☆


那智~っ、大好きだぁ!!
別窓 | VitaminZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
VitaminZの終盤を迎えて
2009-04-05 Sun 00:32
とりあえず、VitaminZが残り天十郎だけになりました。
(あ、裏の先生方が残ってますが)

御褒美1&2だけ全員分あえて開けていないので最後のデザートです。

全員3種END&究極の選択フルコンプが
終わってから興味の低い順から見ていこうと思います。
(過去、ここで順位が変わる可能性も高いのですけど)
何気に11章の究極の選択コンプが私のラスボスです・・・

とりあえず、那智が終わって・・・

結果、

ノジケンの声はズルイ!!

って、感じです(笑)

那智がどうのこうのじゃなくて、ノジケンの声だから那智が100倍カッコ可愛く思えるんだっ!!!
・・・と、ノジ好きとしては熱く叫びたくなりました。ハイ。

那智の御褒美1&2が甘かったら完璧にオチます、私・・・


Vanquish組をなぜP2に当てなかったのか
最後までウジウジしていた私ですが、
那智はノジケンで正解。
D3さん、ナイスキャスティングでした。
いろいろ(勝手に)思ってスミマセン・・・


逆に理事長と上条さんをVanquish組でやられたら
それはそれでちょっと凹みそうでしたが・・・


でもね、いまだにVanquishのパーフェクトブックの
遊佐・谷山インタビューを読めば読むほど
「そりゃ期待しちゃうだろ」ってくらい、VitaminZへの伏線としか思えないんですよ。

な~んて、いまさらですけどね。



ちなみに、余談ですが

今回、ClassZの教室、ず~~っと正面の机の上に
「かっぱえびせん」が散らばっているのかと勘違いしていた私。

よくみたら、「やっくんの~」って書かれてたんですね・・・
「~」の部分がよく見えないいけど、
かっぱえびせんだと思ってたのは私だけでしょうか・・・


VitaminZ、私的にはとっても好きなのですが、
なんだかたま~にスチルが「花宵」くらい残念なトコロがあるのだけが悲しい。

那智とセンセが抱き合うとこ、身長差~~~っ!!!
那智くん179センチあるのにぃぃぃ!!!

180センチに届かない微妙な179センチ萌え♪

やっぱり私は那智好きみたいです(笑)

別窓 | VitaminZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえずZ・・・
2009-03-29 Sun 21:07
金曜日にみかと飲みすぎて
昨日夕方まで二日酔い状態でいながら、
VitaminZをすすめてました・・・


二日酔いにアラタのテンションは最後きつかったです。


ちなみに、現在はアラタ&千聖の通常・ドリーム・パーフェクトを
全部終わらせ、3人目の慧くんに入ってます。
てか、慧くんのアクションポイント難しいぃぃぃ!
T6のアクションポイントを思い出しました。
もちろんネットとかで攻略法はみないでやってるので、
クイックセーブとクイックロード繰り返しです。

試験問題の全問正解はムリだとあきらめてますが、
一応、APは全章パーフェクトで終わらせてます。

究極の選択も両方とも全部見てます。

アペンドストーリーは実はまだ研究してないので、
せっかくなのでXの時と同様、最後の楽しみで一気に見ようかと・・・

那智は最後までおとっときに決定♪


最近思ったのですが、私は多分速読なのかも・・・
だからゲームのペースが速いのかなって思いました。
とりあえず、今日は慧くんのドリームくらい終わらせてから
寝ようかな・・・


で、ちなみに、このVitaminZ・・・
すでに3回フリーズしました。
たいてい、究極の選択をSkipで飛ばしてるときなんだけど。
私のPS2が古くなったのかなぁ。
ちょっとイヤな感じがシマス。



あ、それとずっとほしかった
スザンヌプロデュースのハーフ顔メイクセット。
3軒目のセブンイレブンでやっと発見!!

チープでもいいじゃないか!

明日からさっそく使ってみようっと♪

メイク


別窓 | VitaminZ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
VitaminZ
2008-10-07 Tue 10:44
今度の週末のTGSにVitaminブース


『VitaminY』開発者トークや声優イベントを予定!開発者トークでは、原画家の前田氏とディレクターの岩崎氏をお迎えし『Vitamin』シリーズに関するアレやコレやを聞いちゃいます。
VitaminXではおなじみ、鈴木達央さん、菅沼久義さん、スペシャルゲストにKENN さん、前野智昭さんをお迎えします。楽しいトークが満載のワイワイイベント!


この前野さんとKENNさんのスペゲスの意味が・・・
図書館イベじゃないんだから(笑)、
どう考えてもVitaminZじゃないですかい?!

まぢでこの2人がP2だったら私凹みますが・・・
P2は遊佐・谷山で確定のハズでは!?←Vanquishを信じてやまない遊佐ファン

ま、遊佐さんが学生役っつうのも無理ありますが、
でもDUELLOVEでの長尾くんはすっごくよかったもん!!!(しつこい)

なんかますますVitaminZキャストが分からなくなってきましたね!
別窓 | VitaminZ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

