-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀河の果てまで!!!
2009-01-07 Wed 13:52
コンビニの前でマクロスのガチャポン発見!!!

うずく・・・やりたい・・・
400円かぁ・・・ちょっと高いヨナァ。
でもこの衝動は止まりません!

「アルトく~~~ん♪きて~~~!」

ガチャガチャ・・・


出ました!

マクロス

・・・ブ・・・ブレア??

えっと、ランカでもシェリルでも・・・ないけどミシェルくんでも誰でも
よかったんだけど・・・

ブレア・・・ですか??

なんだろう、この5/6の確率(色違い含む)に負けた感は・・・・

う~~ん。
ま、いっか。

世の中、こんなもんです(笑)
別窓 | マクロスF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
やっぱりダメでした。
2008-09-05 Fri 19:24
マクロスFinal、外れたようです・・・

当選者だけにメールってことで、すでに当たった人には届いているそうなので。

ま、仕方ないですよね!
あたる人もいれば外れる人もいるのです♪
Zeppにいけただけで十分です。

9月にVF-25ヴァルキリーのプラモがでるので
それ作って遊ぶことにします。


でも、あまつきイベントだけはなんとか・・・
当たりますように♪
別窓 | マクロスF | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
これでファイナル!
2008-08-30 Sat 11:01
昨日のギガデイン連発の天気からうってかわって
今日の東京は晴れています太陽

キャホビのガンダムお渡し会、10分でなくなったって噂ですが・・・
TAFのときを考えると納得・・・です。
参加される方はお天気に気をつけてくださいね♪


そうそう、マクロスFギャラクシーツアー、先行申し込みが
始まりましたね!
行きたいなぁ、行きたいです!
今回はスタンディングじゃないから、どの席からでも
楽しめますものね~~。
今回も夜だけだけど、また昼公演追加とかになりそうな気がします。
倍率、どんなものでしょう・・・

神様、仏様、菅野様、当たりますように・・・

別窓 | マクロスF | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

