-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キュン死
2009-05-24 Sun 14:27
すみません、コメレスとかちゃんと後でします!

みきちんと遊んだこととか、
さやちんと森田さんの舞台みたこととか、
3年ぶりのハルヒの新作『笹の葉ラプソディ』とか、
いっぱい書きたいことあるけど、先に一言だけ…



クラノア公開録音での、紘くんの可愛さは過去最高!


あの笑顔に一瞬だけ帝が吹っ飛びました!!
あれは犯罪ですっ!!
二次元のキャラです、キャラ!
攻略させて下さいっ(´Д`)


小野くんとの仲良し2ショットは私にはまぶしすぎる☆


あ~、にまにまがとまりませんっ!
別窓 | 下野紘 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
Happy Birthday!
2009-04-21 Tue 10:54
アップロードファイルHappy Birthday 紘くんアップロードファイル

今日は下野紘くんの29回目のお誕生日デス。
おめでとう~~Brilliant


いつまでもその可愛らしい少年声を私たちに聞かせておくれ♪


misty公録でお誕生日メッセージは贈ったので、
今日はCDでも聞いてお祝いしま~す♪

とりあえずラスエス2のキャラソンでも聞くことにします!
別窓 | 下野紘 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
可愛いと思います
2009-04-06 Mon 11:06
昨日は、「Radio misty」の公開録音行ってきました♪

初、下野紘~~~っ!!!

一人参加で、後ろの方の席だったけれど
そんなに大きな会場でもなく
ど真ん中だったのでめ~~っちゃよく見れました♪
周りも申し込み上、一人参加が多かったので気が楽だし。

イベント自体も終始、ゆる~い感じですすめられましたが
梶くんやゲストの代永くん・きーやんもなんか自由だったし
め~~ちゃ、アットホームで。

きーやんが普通に紘くんをいじり倒しているのを見ると、
ほんとに紘くんはそのままのイイコなんだろうなぁとか思ってしまう。
しかもいちいち行動が素に可愛すぎて仕方ないっ!!!

アンコールでみんなでやった紘くんのサプライズ誕生日会でも
(あ、イベント参加者に事前にメッセージカードが配られており、
それらをまとめてアルバムにして紘くんに渡したりとか、
客席でHappy Birthday のボードを掲げたりしました)
あまりに感動して涙するカレの可愛さ。

素で「え~ん」と泣く男性をはじめてみました(笑)
天然記念物かっ!!!!
まぢで可愛すぎだろうっ!!!
感動でオロオロしちゃって、軽くパニくってるカレを見ると
小動物を思い出し、ギュ~~ッとしたくなりますね、ホント。


いやいや、いいものを見させてもらいました。


・・・が、終わったあとともちゃんにもメールしましたが、
私の順位は不動です。

帝:遊佐浩二
右:岡本寛志
左:下野紘

ってな感じでしょうか。

おかもっちゃんは、やっぱりあの生で見る笑顔と優しさ、
そして透き通る美声(二枚目声)が右大臣の位置を紘くんに
譲る事はありませんでしたよ、ハイ。

今後は分かりませんがね~っ♪


さてさて、せっかく北千住という街まで来たのですから、
私がココで帰るわけがありません。

前から来たいと思ってた

「ドンレミー アウトレット」

あの、コンビニスイーツで有名なドンレミーのアウトレットがここにあるのです。
パッケージつぶれや、お菓子の端切など店頭より安く買えちゃうんです。

アウトレット


ってことで、ロールケーキ・シャルロットロール・ティラミスの端っこで
3つ合計630円。
なんかこういうのって、端っこの方が美味しかったりするんだよね~。

それにチョコレートフィナンシェを2袋かって、しめて930円。

安いのかどうなのかよく分かりませんが、
でも楽しかったデス♪
別窓 | 下野紘 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
クラノア放送委員です
2009-01-27 Tue 14:39
PCでご覧の方はお気づきだと思いますが、
私は「クラノア放送委員会」の委員でございます♪
(ハイ、右側参照~~っ!)

ナナ役の下野くんと、イチ役の小野くんの
webラジオなんですけどね。

小野くんと2人でちゃんとした番組になるか、
勝手に不安でしたが、なんかホノボノしてて楽しいぃ~。
とにかく下野くんカワイイなぁ、オイ!!

私の右大臣とひかるんさんの某ラジオのように
ヘンなドキドキがありません(笑)

ちなみにあえていえば、私はクラノアでナナというキャラがいまいち好きでない上、
翔(中村悠一)狙いですが、
これ聞いてるとナナがめちゃ可愛く思えてくる・・・

PCの方はお暇な時にポチっとして聞いてあげてくださいな。





あ~~、なんか夜遊びしたい・・・・
別窓 | 下野紘 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
下野紘写真集
2008-08-28 Thu 11:23
ちゅ、抽選なんですかっ!サイン会は・・・
しかも、4,725円って!高っ!
思わずポチりそうになっちゃいました・・・
行きたいけど、ここもが~ま~~ん~~~!!
限定200名サイン会かぁ・・・(遠い目)
ポチ・・・ろうかな・・・・

全然スズの写真集をかうつもりはないのですが、
写真集についてくるトークCDが聞きたいデス。



タイトル
Smile days

著者
下野紘

発行
2008年9月27日

詳細 小さい頃の写真から、鎌倉で撮りおろしした写真、
直筆手紙を掲載。最も裸の下野紘がここにある!

体裁
A4判 144頁 並製本

ISBNコード
978-4-86010-266-1

価格
4,725円(税込)

下野紘サイン会抽選に応募される方へ(※必ずお読みください)
200名限定サイン会をご希望される方は、ショッピングカート内にあります希望欄の
「応募する」にチェックをお願いします。
抽選応募は、当日(9月27日18時から)ご参加いただける方に限ります。

【サイン会詳細】
日時:9月27日(土)18:00~
福家書店 銀座店



別窓 | 下野紘 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

