-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショック死
2009-05-26 Tue 15:10
絶チルイベ、外れたくさいです。


すごい皆に協力してもらったのに…
わざわざ買ってくれた人もいたのに。


紘に一瞬でも浮気したからかな。


今ならフェロメン外したようちゃんの気持ちが痛い程わかります。

おとなしくお祭りの手伝いでもします。



うえ~ん!

立ち直れないよぅ(┬┬_┬┬)
  • ショック死の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 絶チル | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
    これを待ってたのです!
    2009-01-15 Thu 23:27
    level 7
    ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

    発売日: 2009/03/25
    価格: 2940円(税込)


    内容
    テレビ東京系アニメ「絶対可憐チルドレン」(毎週日曜日あさ10:00~放送中)のザ・チルドレンこと――明石薫(cv平野綾)、野上葵(cv白石涼子)、三宮紫穂(cv戸松遥)によるアルバムを緊急リリース。
    多くのファンを有する人気声優3人による番組ED「絶対love×love宣言!!」、「DATTE大本命」はいずれも大ヒット!
    本アルバムではED3曲+OP曲のカバーである「Over The Future」「MY WINGS」のリアレンジ・バージョンに加えて、薫、葵、紫穂のソロによるアルバム用新曲4曲を収録した全9曲。

    初回版仕様: イベント参加応募券(予定)



    こ、これって・・・
    絶チルのイベント決定ってコトでしょうか!?
    チルドレン3人だけなのかな。
    中村・遊佐・谷山もくるのかな。

    B.A.B.E.LとP.A.N.D.R.Aが全員集合とかしちゃう
    おっきなイベントだったらどうしよう!!!

    何枚買うことになるのか、めっちゃ今から怖いです。

    すっごい倍率なんだろうなぁ・・・


    でも、遊佐さん来なくてもめ~~~~~っちゃ行きたい!!!
    何せ、今期一番楽しかったアニメですから・・・
    別窓 | 絶チル | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
    絶チル
    2008-12-28 Sun 11:01
    今日の絶チル・・・

    皆本さん、何「中村悠一」とかいっちゃってるんですかっ!!!
    この自由さがホントに好きです。

    ほんとにDVD全部ほしくなってきました。

    そして、今日はED曲が遊佐さんメインの2番だった♪
    う~~ん、うれしい!

    さ、今から働くぞ~!
    なんか元気でたwww
    別窓 | 絶チル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
    DVD発売記念のDVD!・・とメモ。
    2008-08-21 Thu 21:54
    あぶない、あぶない。

    すっかり予約するのを忘れていた
    「絶対可憐チルドレン DVD01」!

    今日、フラゲに成功して一番ほしかった予約特典の
    「永久保存!DVD発売記念のDVD!!」
    も無事入手できましたぁ☆

    200808211939000.jpg

    「絶対可憐チルドレン」永久保存!DVD発売記念のDVD
    出演:平野綾&白石涼子&戸松遥+中村悠一&遊佐浩二&谷山紀章
    総収録時間50分の大ボリューム!!


    ・・・てな内容なんですが、ほんとにこれはよかった!
    アニ○イトのポイント使って買ったので
    3200円くらいでDVD買ったのですが、
    この特典だけでもその値段出してもおしくない。

    だって・・・白石涼子ちゃん可愛いのですもの☆
    (そこかっ!!)

    いやいや、絶対に涼子ちゃんとはお友達になりたいです。
    あぁいう女の子大好きなんですよ♪
    サバサバかっこ可愛い系。

    と、いうのも、もちろんですが・・・メインは違う違う(笑)
    白石涼子ちゃんと戸松遥ちゃんのコーナーが
    おわったあとの男性三人のムサくるしい面白いことっ♪
    遊佐さんのカメラ角度が微妙だったけど、ゆうきゃんも
    きーやんもかなり素に近い状態だったんじゃないかなぁと。
    それにしても、しゃべりすぎで早送りされてるってどんだけですかっ!!

    絶チルファン的には十分楽しめる内容でした。
    ほんと永久保存版だよ!
    ちなみに絶チルは漫画本13巻についていたDVDも
    なかなか内容が濃かったです。遊佐さん出てないけど。
    よし、満足したし、本編を今から見てこよう。


    それにしても、9月はかなり貧乏注意報が出されています。
    私は生活できるのでしょうか・・・ほんとに泣きそうです。
    飲みを控えるべき・・・なんだろうなぁ。


    ちづメモ

    8月27日 CD  DUEL LOVE 恋する王子は勝利のヘブン 3000円
    9月11日 DS  星空のコミックガーデン(通常版) 5460円
    9月17日 CD  淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー~ 2100円
    9月18日 PS2 薄桜鬼(限定版) 9800円
    9月20日 PSP ネオアンジェspecial  5040円
    9月25日 PS2  トゥルーフォーチュン 7140円
    9月26日 PC  D.C.Girl's Symphony 9240円

    これ以外にネオアンイベとロケパンが・・・
    もう遊佐&岡本がからまない黒文字は後回しにしようかな・・・
    どうせこんなにゲームできないし。
    DUELLOVEの長尾くんは大好きなので、切るわけにいかないよ。
    あの遊佐声は私の中ではレアすぎる(笑)


    別窓 | 絶チル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
    | ★Jardin Secret 2★ |

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

