-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今までありがとう
2010-01-08 Fri 12:52
やっちゃった。


とうとうやっちゃった。


単独でアカムトルム倒しちゃった。

20100108125229



通勤電車と昼休みで、
泣きそうになりながら頑張り、
35分くらいで倒せましたぁ!!

モンハンのエンドロールを
まさかみれるなんて…。

20100108125226



感動だよ。
涙でそうだよ。


まだ、最後の連続狩猟クエ残ってるけど、
これは集会所で
友達に武器と防具を強化して
もらってから頑張ります。


MHP2Gよ、今まで私と遊んでくれてありがとう…
別窓 | モンハン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
最後(?)の闘い
2010-01-08 Fri 00:23
20100108002345
20100108002341
明日のKH発売までに
ながながとお世話になった
モンハンを片付けるべく
日々村クエと戦う日々。

なんと村上位☆9の
シェンガオレンを結構ラクに倒し
(80%耐久♪)
最後のアカムトルムへ!!

怖いよ、怖いよ。
自信ない。
こいつだけは苦労せず、
狩り仲間にお世話になったから
攻略がわからん!!


でもこれが終わったら、
ほんとの最後の
『モンスターハンター』クエが登場するわけですね。


私、強くなれました(涙)
HR9で友好度70っすよ?!
絶対平均より低いよね?!

孤独なハンターでござったよ。

…って、まだ終わってないけど(笑)
がんばるじょー!
別窓 | モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ギリギリセーフ
2009-11-11 Wed 22:42
パリ行き2日前にして
やっと本日MHP2GでHR8になりました。

091111_221925.jpg


もうねぇ、私、一人狩人なんで
なかなかレベルが上がらないんですよっ!!!
430時間、430時間もやってるんですよ?!
びっくりでしょう?

でもね、一人でがんばって鍛えていただけあって、
HR9になったりなちんと、今日、一緒にG級ガノトトスと
緊急クエのナルガクルガ討伐へ出たんだけど、
何気に結構余裕で倒せました♪
(りなちんのフルフル装備の広域がかなり助かったんですが)

一人だとやっぱり厳しいけど、
二人だとらくち~ん。
これが3人、4人になったらもっとラクなのか!?

おかげで、エールフランスの中でじっくり
G2のクエストをこなせるってもんですよ!!!

私の大好きなイヤンガルルガちゃんと
リオレイアちゃんがいますからね~♪

ともちゃんがモンハン始めてくれたので、
一緒に狩るの楽しみなり~。

モンハンはやっぱりみんなで狩るのがいいんだよね!


一狩行こうぜ!!!←古すぎる
別窓 | モンハン | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
やったぁ~!
2009-09-07 Mon 23:42
ハウスのバーコード、とりあえず一口送ったぞ!


・・・じゃなくて・・・・


相変わらず、モンハン3を放置して
MHP2Gをやりまくる日々・・・

一人のG級はキツイけど、悔しいのでがんばってます。

やっとさっき一人で
「ダイミョウザザミ亜種」を倒しましたっ!!
(いや、モンハン上級者だったら何をと思うかもですが・・・)

いっつも時間切れしてたり、バックジャンプで即死してたので
ほんとに嬉しいッス!

あとはG級フルフルとガノトトスとババコンガ亜種・・・


いつも3死or時間切れします。

G級ってどこまで一人でできるんでしょうかね(笑)



よしっ、次はフルフルいくぞ~!


って、最近ぜんぜん違うジャンルのブログばっかり書いてるかも。
別窓 | モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ビズログ
2009-08-21 Fri 01:48
20090821014814
怒涛の更新中。



なるほど。


残りの3人はビズログで通信してましたか(笑)


こっちにまざりたい。



でも加地くんの画面みるとモンハンじゃないみたい。

残念…



てか、このポスター、でかっ!!




モンハン3。



大剣遣いの私はケルビの角さえ納品できず…

片手剣使えってことですね。


気づくのに30分かかりました。


ケルビでてこずるってこの先…


とりあえず寝よう、うん。
別窓 | モンハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

