-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対なんです!!!
2010-04-16 Fri 10:49
雨が降ると品川駅を使う私なんですけど、
ほんとにあの駅構内の本屋さんにはお世話になっております。

何気にどんなジャンルも置いててくれて、
嬉しい限りでございます。


あとは、CIELとかTrestresがあ(ry




と、いうことで今日も朝からかってきました。

【絶対可憐チルドレン第21巻】特別限定版!

ゼッチル

いやね、絶○先生とかと違って1000円だし(笑)、
そんなに期待しちゃいけないんでしょうけど。
(なんとな~く想像はつく)

なんでしょう、つい買ってしまうこの絶チルの罠。
アニメ面白かったから2期に期待してたのに、OVAだもんね。
いや、見ますけど、見るんですけどね。


てか、2期といえば「あまつき」の2期マダ~~っ!?
あんな半端に終わられてめっちゃスッキリしないんですけど~~っ!!!
ま、もう期待してないんですけどね。DVD買わなかった私もいけない。


そうそう、昨日久々にMHP2Gなんぞ起動してみました。

無理です・・・orz

もはや神の手先となった私(なんか違う)にモンハンは難しくてできません。
す、スピードがまず違う・・・GEのスピードってやっぱりすごかったのか。

すっかりアラガミに侵食されていたようです。

MHP3までに感覚を取り戻そうと思ったのに、
なんとHR4のブランコごときにやられました。

ま、悔しいから絶対感覚取り戻しますけどね。


てか、PS3が欲しいぃ~~!
ニーアレプリカントをやらせてくれ~~っ!!!!
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
Level6突入
2009-09-07 Mon 11:19
なんか週末からず~っと37度ちょいの微熱続きで・・・
なんだか体温の感覚鈍ってきました。

あ、別に妊娠とかじゃなくてね、普通に風邪かな。
(てか、子供いないウチみたいな家庭は
実質増税とかほんと涙出そうなんですけど)


そんなこんなで、ずっと週末は引きこもり。
PCゲームをやりこんでおりました。
ゲームの内容に逆に熱があがった気が・・・(笑)


なので気分転換に先日発売された「ONE PIECE」読んでみたり。

ワンピース55

ほえ~。
もう55巻かぁ。
長いなぁ・・・
でも今回はおかまのボンちゃんとの友情が泣けるでぇ~。
(誰か懐紙を持ってきてください)

もともと協力な敵だった奴らが味方になる・・・
ヒーローモノの王道ですね。

まさかのBWのサー・クロコダイルまで
今回は協力してくれちゃいましたからね。

私の中ではエネルのゴロゴロの実が最強だと思っております。
彼は実はラスボスとして最後に戻ってくるんじゃないかと・・・



ドラエモンがいたら何の道具がほしい?
っていうのと
悪魔の実を食べるなら何がいい?
っていうのはつねに考えちゃう質問ですね。

それにしてもワンピース。
いろいろ伏線ありすぎて、
最終回まであと何巻必要なんだろうとほんとに考えちゃいます。

うちの本棚にも限界が・・・
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黄金週間突入!
2009-04-30 Thu 14:46
明日はメーデー。
組合なんてもんありませんが、うちのパパさんから
「休んでいいよ」と言ってくれたので
明日は休みだ~~っ!!!



昨日は、美季ちんを狭い我が家にご招待して、
お茶してWiiして遊びました~♪
(早くPSPのモンハンかってくれ~っ!!!)
Wiiで初心者相手に容赦しないのが私です。
でも2人でマリオカートで底に落ちまくってました・・・あわれ・・・

その後秋葉原にいって買い物して、飲みにいって、
カラオケして・・・
声ガラガラです。
全然声が出なかったよ(涙)
次こそ美季ママも誘ってカラオケいくぞ~!

久々の来客だったし、旦那様にもご紹介しちゃったし
なんかめっちゃ楽しかったです。
よい休日だ。



そんな美季ちんに紹介された本。
『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』

セブンデイズ

いわゆる、BLコミックなんだけど
全然やらしくなくって、すっごい爽やかというか・・・

最初帰りの電車で読んでた時(←読むな)、なんかあっさり~と思ったのだけど
家でちゃんと読み返しているうちにスルメ状態に味が出てきて。
3回目読んだくらいで、激しい「キュン」に襲われました(笑)
遅い?遅い?

早く続きよませてくれ~~~っ!!!


って、なんでこんな漫画を買ったかっていうと、

以前にともちゃんからもらったCD
「どうしても触れたくない」があまりに感動しすぎて、
私には珍しくコミックまで買っちゃったんですよ。

どうしても

もともと、コレはノジケンの泣きの演技が素晴らしいとのコトで
オススメされたんだけど、物語のせつなさと
ノジが可愛すぎて無性に原作を読みたくなったってワケなのです。
(BLコミック買うのなんて、珍しいけど)


それを美季ちんに話したら、
美季ちんも「どうしても~」を読んでたらしくって意気投合。
オススメを教えてくれたのが「セブンデイズ」です。

それにしても、このミリオンコミックスの
クラフトシリーズは全部こんなにキュンとするの??
全部読み漁ってみたい(笑)

ちょっと感動。

別に全然Hなシーンとかないし、めっちゃほんわかだから
誰でも抵抗なく読めと思います。
早く音源化されてる
ゆーきゃん&じゅんじゅんのCDが聞きたいよ~、と・も・ちゃ・ん♪


こういうコミックなら全然読みたいです。

久々にキュンを吸収しちゃいました☆



ちなみに、現在ipodでは「キサラギ 声優ver.」を聞いとります。
中村さん、あなた素敵すぎです・・・
別窓 | 漫画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
テロリストじゃぁ~。
2008-11-30 Sun 02:44
ガ~~ンっ!
クロノやってたら、

アニスパ聞き逃したぁ~っ!

ゆうきゃんとゆっちーの絶チルコンビだったのに・・・

再放送で聞かねば・・・


そしてそして、今日は待ちに待った
純情ロマンチカ11巻を買ってきました♪

200811300229000.jpg

9巻に引き続き、またもや「純情テロリスト」の登場ですっ♪
またもや、忍ちん目線の物語で
めちゃカワでございました☆

アニメの回よりこっちの話の方が、
忍ちんの可愛さ満載なのにぃ。
ドラマCDでやってくれないかなぁ・・・


そしてそして、アニメもテロリスト回。

忍ちんの英語どうするのかなぁと思ったら、
岸尾さん、がんばってしゃべってましたネ。
それより、忍ちんのお友達の
ネイティブなオーストラリアの外人役・・・

どうするんだろうと思ったら、

やっぱりカッキー(笑)

さすがっすwww
彼ってば、そのジャンルで重宝されますよね♪

イヤイヤ、そういう目線でも楽しませていただきました☆

でも、ロマンチカ、今日に限ってダンナ様も一緒に見てるから
なんか落ち着かず・・・

ホモアニメホモアニメ、とうるさいから無視しておきました。
別窓 | 漫画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
読んじゃ悪いか、ばかやろう
2008-08-06 Wed 13:45
今更ですが、月曜日に美季ちんと遊んで
「みなみけ」1~5巻をお借りしました。
(美季ちんには純情ロマンチカ1~10巻&ドラマCDお貸し出し~~)

アニメはとびとびでしか見てなかったけど、
ちゃんと読むと、こりゃ面白い(笑)

みなみけ

あっというまに5巻まで読んじゃいました。

あえてここで保坂の気持ち悪さをネタに書いても
それこそ今更何を・・・って感じなので、
私は藤岡好きをあえてアピール(笑)

とりあえず、もう一度「みなみけ」最初からちゃんとアニメで見たいと思います♪

う~~ん、でも17日の武道館までに00をおさらいしないと、
一緒にいくガンダマーたちに怒られそうな気がします。
こりゃ忙しいなぁ。
00何話から逃しているのか、それさえも貞子・・・さだかじゃない。
でも大丈夫、私の集中力をフルに使って、17日は00通になって参戦いたします。
(てか、私、ギアス目当て・・・)

ちなみに明日は楽しみにしていた「緋色の欠片3」の発売日。
無事、遙か4も終わったし、頑張るぞ~~!
お願いしますっ!期待を裏切らないで下さいっ!!

さらにさらに明後日はモンハン会なのだ♪

集会所クエのガノトトス・・・どうしても一人で倒せません。
なんでだろう~~~(涙)金曜日に絶対倒してきますっ!!!
別窓 | 漫画 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

