-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて。
2012-01-22 Sun 22:03
かなり時間を空けてしまって…

今年はリア充を目指そうと思うので、
そういう意味でブログは日記的な位置で
書いていきたいなと
思うのですが…

ま、適度に頑張ります。

つか、移設するかも…

mixiやめた今、ここでしかつながってない人が
いるかもだし、
ちゃんとしないとだ。


ではでは。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
あれからひと月
2011-07-11 Mon 11:17

1ヵ月たって・・・続きっつうのもなんですけど

【ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+】

買いました。
もちろん初回限定版。

もともと嵐の強化合宿がどうしても見たくて
買うにいたったようなモノだったんですけども・・・


正直・・・




国民的アイドルといわれるように
私も嵐はもともと好きで
テレビでは普通にみてて
歌番組に出たら「わぁ、やっぱりいいわぁ、この子たち」
程度だったんですけどね。

K-POPにはまっておきながら
「だってジャニーズでしょ」的なイメージがあったことを
この場を借りて深く、ふか~くお詫びします

嵐はライブ映像を見ないと語っちゃいけなかったんですね。

あの会場全体の一体感やコール&レスポンス、
みんなでライブを盛り上げてる感じがホンットに
見ててこっちも腕を振り上げたくなっちゃったよ。
(ついでにファンのマナーもねwww)

翔ちゃんの盛り上げ大好き~

そりゃね、私だってセーラー服着た乙女の時代が
あったわけですよ。
その時には当時人気だったジャニーズのコンサや
おっかけしたコトもありましたよ←

でもね、あんっなに楽しいコンサートではなかったです。

もう、日本一のプレミアチケットといわれてますが
死ぬまでに一度は嵐のコンサートに行ってみたいと思わせる
内容でございました


ステージのかっこよさとか作りとか、
まるでデ○○ニーランドのパレードかと思えましたが
そういうところはもちろんだけど
それ以上に皆が楽しめるあの雰囲気・・・

この暑い夏、引きこもるくせに
元気になれるDVDでございましたよ。



この勢いで、違うDVDも買ってきます←ドハマリ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今まぢで欲しいもの
2011-06-07 Tue 11:11
【ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+】

をまじめに欲しいと考えてる自分がいます


これなら旦那様も一緒にみてくれるかな。

最近、韓流ばっかり見てるから
国民のアイドル「嵐」をちゃんと見てみたいのであります

やばい、ホントに買っちゃいそう。

うへうへ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
人生をまぢめに考える
2011-06-06 Mon 00:59
早いなぁ。

もう6月だよ。

なんかこのままでいいんかな、私。


でも韓国語始めたし、
ここ最近は少し充実してるかも。まさにリア充。


私、昔から語学とか
海外生活が好きで、
パリにいたときには
日本に帰ったら日本語教師に
なりたいと思ってた。

でも結局は
全然語学とは関係ないことやってて。

このまま、今だけ楽しけりゃ
いいやぁって生活してていいのかな。


50歳とか60歳になったときに
後悔しないように
今からもう一回
日本語教師の試験勉強したほうがいいのかな。


今諦めてずるずる先伸ばしして、
私の人生、
あーしたかった、こーしたかったって
後悔しないかな。

おばあちゃんになったときに
楽しく過ごせてるのかな。


でも夢叶えるためには
お金必要だし、
今、そんな投資する意味あるのかな。

地震と原発で日本語習いたい人って
将来もたくさんいるのかな。

なんかいろいろ考えちゃう。


語学を久々に習いにいって
すごく考えちゃった。


やりたかった夢は現世で叶えるべきかな。

それともこの歳まで
のらりくらりと生きてきたから
残りの人生は子供をなんとか授かって
子育てに楽しみを覚えて生きてくのかな。


あぁ、やりたいことが多すぎて
時間がホント足りない。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
ほっぽりすぎた
2011-06-02 Thu 00:04
またまた長い間ブログを放置して、
企業広告が入ってしまったwww

・・・のを実の姉に指摘されたので
意味なく更新


や~~~っとTIGER&BUNNYの
最新話まで追いついた!
平田さんと遊佐さんが出てるから
絶対みないと!と思ってて後回しにしてたからね

めたくそオモシロイ!

平田さんのノリ最高ですね。
もうめっちゃ好き

虎徹に惚れてしまいそうなくらい
キャラがたってますね~。

今度からはためずにちゃんと見よう!


でも最近やたらヤルこと多くて、

赤ずきんと迷いの森もやらないとだし
逆転裁判も続きやりたいし
涼宮ハルヒの驚愕を読み終わらないといけないし
世界一初恋のアニメ見ないとだし
韓国語も勉強しないとだし。

あ、そうだ。

キーボードでハングル打てるように練習しないと。

がんばるじょ。


金曜日はCNBLUEのペンミにいってくる♪
楽しみだよ~ん
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ★Jardin Secret 2★ | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

